hiari07-min

1:
ソースフジテレビ 
  
もしかして大したことないんじゃね?   

  
2:
ありがちってこと   

  
3:
ヒアーリ(汗   

  
4:
なんだじゃあ虻レベルだな   

  
5:
アリがたい   

  
8:
ヒアリングしたのか   





▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)

9:
そんなにアメリカにはヒアリがゴロゴロいるん?   

  
10:
ムカデとどっちが痛いんだろうか   

  
45:
雀蜂とムカデには刺されたことあるわ
雀蜂はれただけだったがムカデの時が心臓ドクドクしてやばかった   

 
11:
壁に耳ありヒアリー   

  
13:
オオスズメバチの弱いバージョンなんだろ?余裕すぎるわ
mig
  

  
71:
>>13
ハチ(特にスズメバチ)は蟻と親戚だかんな   

   
18:
寝てるときにヒアリに侵入される
そいつが寝てるお前の手とか顔とかを刺す
お前はびっくりして起き上がり思わずそのヒアリを潰す
すると潰されたヒアリから攻撃フェロモンが分泌されて仲間のヒアリを呼び寄せる
ものの数分で部屋中に何万というヒアリが押し寄せて赤黒く染まる

アメリカの日常茶飯事   

  
33:
日本もやっと世界に追い付いた感じか   

 
20:
ヒアリークリントン「そんなのアリ!?」   

  
24:
活動しすぎだろモハメッド・蟻   

  
88:
>>24
マジで蜂のように刺すからな   

  
27:
日本人はすぐ大騒ぎするって海外でも笑われてるのは有名な話だろ
煽ってるメディアが一番馬鹿なんだよ。
二番目に新聞テレビは嘘つかないと思ってる爺婆と女。   

  
29:
日本にはアリの巣コロリがあるから   

  
69:
>>29
一旦運び込んだアリの巣コロリが翌日巣の外に山積みにされてたことあったな
意外にアリも馬鹿じゃない模様   

  
76:
>>69
ワロタ   

  
31:
つまりはアメリカ人の9割は死んだ経験蟻ということだなぁ   

  
34:
テレビ欄のワイドショーのトコに毒針がウンタラて書いてあったけど、
刺すんじゃなくて噛むんだろ
蜂じゃないんだから
そんな区別もつかずにタダ騒いでる  
 

  
35:
>>34
刺すであってるぞ
尻に毒針持ってる
ミツバチみたいなかえし付いてないから一匹で複数回刺せる
IMG_7973-1024x740
  

  
40:
死ぬ人は稀ってことか   

  
55:
なんとか助かった人ばかりで、後は死んでアンケートに答えられないのかもしれない
ビルから飛び降りた人に痛かったか聞いた、みたいな   

 
41:
噛まれるのは大丈夫だろ
毒針に刺されるのが危険
  

  
44:
男塾に出てきそうなアリだな   

  
46:
大したことないって言われればそれまでというか大したことない。
問題は外来種の侵入を許すってことに問題があるんだが、アリより
有害な外来種人が繁殖しまくってアリ問題を放送してる現実。   

  
47:
お前らは関係ないけど
子どもいたら怖いんだよ   

  
62:
南米行った時に刺されたけど、痛み的には蜂に刺された時と同じぐらいだったな   

  
64:
毎年100人ぐらい死んでる   

  
66:
噛むんじゃなくて
刺すのがヤバいんでしょ   

  
68:
ブラジルで刺された薄い色の小さいのってヒアリだったんかな
あとを引く痛さ   

  
79:
フロリダに普通にいたよ
ファイアアントだ、気をつけろ
って言われるくらい
死ぬなんて聞いてないよ
  

  
80:
アリクイも喰わない蟻だ。   

  
89:
9割って本当かよ?
普通に生活してたら噛まれるレベルだな   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+


  


引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1499742175/