1:

4:
オーバーキル定期   

  
5:
クッソ爽快で草   

  
6:
ラーメン屋でケンカ相手殺した後普通にラーメン食ってたってやつ思い出した   

  
8:
ホモが馬鹿にされてんの?   

  
9:
女が自分は殴られないと勘違いして止めに入ってボコされるの草   

  
10:
1分13秒の踏み潰しで死んだ感ある   

    

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)




引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1499737258/

11:
スカッとロシア!   

  
13:
これ死んでるやろ   

  
14:
ストンピングはマジで殺しにかかっとるな
やっぱロシア人狂ってる   

  
15:
パンチの速さやべーな   

  
16:
喧嘩であんだけ踏みつけできるのは
マジですごいな

軍人か酒か   

  
17:

  
18:
顔踏むのはやべーよ   

  
19:
ゲームでよく見るドコドコラッシュて人間にも可能なんやね   

  
56:
パンチ連打のフォームがまんまヒョードルやね   

 
22:
無事集中治療室行きになった模様   

  
23:
殺したらどうなるかとか先のこと考えられんのか   

  
24:
パワーがやばすぎる   

  
34:
でもこいつ止めに入った人には振りかぶったけど
殴るのは止めて警告みたいなことしてるし女には平手打ちやしいいやつ感あるよな
マジなやつなら誰彼構わずボコボコやろ   

  
55:
>>34
あれ友人ちゃうの
殴られてる男の仲間かと思ってとっさに殴ろうとして止めただけに見えるわ   

  
60:
>>34
こっちのほうがやばない?
理性抑えられてるのにあんだけぼこじゃか殴るのは格闘技かなんかの経験者やろ   

  
66:
>>60
ほんこれ
理性がある程度残っててここまでやるのはヤバイやろ
そもそもいい奴は絡まれても無視するしな   

  
36:
こわい
no title

  
52:
>>36
アイスマンみたい   

  
43:
目がスリラーのラストみたいですこ   

 
37:
出来事は2017年6月8日の夜を偶然に見い出し、それでCCTVカメラに当たった。
16歳犠牲者はモロゾフ病院の集中治療室に持って行かれて、まさしくその重態にあるといわれている。

草   

  
45:
ロシアはゲイに対するヘイトすごいんやな
町にゲイカップルおったら知らん人でもいきなり攻撃するんや   

  
51:
ロシアのこういう動画ってなんで皆キレキレなんやろ   

  
53:
女にツバかけてるかね   

  
57:
これは挑発した方が悪いやろ
無罪や   

  
61:
これカップル側が挑発してんのか?
そもそもなんで挑発するって思考になるんや?いろいろおかしいだろ   

   
63:
喧嘩売ったら殴られるに決まってるやんアホか   

  
64:
その後が気になるな   

  
72:
ezgif-2-1fd2ea1ac3

※GIF画像(クリックで動きます)

  
77:
>>72
大乱闘スマッシュブラザーズ   

  
78:
>>72
たのしそう   

  
81:
>>72
助けてもらったやつが殴りかかってて草   

  
91:
>>72
手前の半ズボン思いっきり後頭部強打しとるやん   

  
95:
>>72
シュバババ   

  
103:
>>72
最後の見ちゃうと殴られてたやつが悪いんやないかと思ってまうな   

  
133:
>>72
三つ巴で草   

  
184:
>>72
ハゲた上に助けてもらった人間も分からないとか…   

  
79:
顔面踏んだり蹴ったり躊躇ないのは怖い   

  
89:
おそロシア   

  
115:
普通意識が㌧㌦やつの無防備な頭を思いっきり踏みつけられんよな
一回でも出来んと思うけど何度もやれちゃうのが頭おかC   

  
124:
なんでけんかになったのか分からねえ   

  
143:
>>124
糞ガキにイキったこと言われてキレただけやろ
何言われたらこんなキレるんか想像もつかんけど   

  
159:
>>143
ゲイ野郎とでも言われたんじゃないの   

  
172:
>>159
ロシアやしまあこれやろな
それか母ちゃんの悪口言われたとか   

  
148:
海外怖すぎへん、しかもなんかスイッチの入り方がおかしい   

  
156:
no title
※GIF画像(クリックで動きます)

  
170:
>>156
パワフルガイジ   

  
177:
>>156
見事なワンパンKO   

  
157:
これでも死なないとかほんまロシア人はタフやな   

  
158:
みて肝が冷えたわ
ヤバすぎやろ   

  
167:
キレてる時ってもう自分じゃないんやろな
普段の自分じゃない何かがそうさせてるんかってぐらい歯止めが効かんようになって?   

  
175:
no title
※GIF画像(クリックで動きます)

  
181:
>>175
ムクっと立ち上がったデブの強キャラ感すき   

  
189:
>>175
重量感あふれるキックほんとすき   

  
192:
>>175
やっぱデブは強いね   

  
193:
>>175
空中で弾き返してて草   

  
199:
>>175
後ろのひょろがりほんとすき   

  
185:
no title
※GIF画像(クリックで動きます)

  
186:
ロシアやべぇな
なんでこんな喧嘩クッソ強そうな奴ばっかやねん   

  
188:
必要以上に女には手を出さないバーサーカーの鑑   

  
190:
こういう喧嘩動画見るとなんか奮い立ってまうんやがワイだけ?
実際は喧嘩もしたことないヘタレやのに   

  
191:
これ世界まる見えや仰天ニュースでやってほしい   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+