1:
夜空に“謎の光”、埼玉県南部などで目撃相次ぐ(TBS系(JNN))

 10日午後8時すぎ、埼玉県桶川市や川越市などを中心に、夜空に輝く「謎の光」が相次いで目撃されました。

 「普通に隕石かなと思ったが、今まで見たことがないくらいはっきりしてて驚きました」(「謎の光」を目撃した人)

 日本プラネタリウム協議会の糸賀富美男理事長によりますと、
「隕石は早い速度で真っ直ぐ落ちるが、
この光は急激に回転しているため、隕石でない可能性が高い」
「残念だが正体は分からない」ということです。
(10日23:55)

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170711-00000022-jnn-soci

DEZ_fd-XgAMvwEi


https://www.youtube.com/watch?v=M1CWZ0uZZ8A  

4:
これは

大地震フラグ   

  
11:
とうとう始まったか・・・   

  
12:
阪神淡路のときも謎の光言われてたぞ   

   


▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)





引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1499710389/


20:
北関東大震災か。。   

  
23:
>>20
神奈川も津波来るかもな…   

 
14:
正体がわからないwwwwwwwwwwww   

 
10:
謎の光はちょっと怖い
過去の地震の前兆としても現れてるね

関東大震災 地震の前兆現象
http://www.namazu119.net/zenchou.html

・東京市の空の一部に猛烈にかなり長時間にわたり音響なしの光があり、
はじめ珍しげに見たが不気味となり眺める人も減り家に入った。

・午前3時品川沖の漁船が西南の方向に発光を見た。
その光で新聞が読めるほどであった。

・朝、深川より東京湾の方にピカピカ光る光を見た。
光が日中見えるのは珍しいことである。

・キジが逃げ出そうとした
・キジが鳴く
・コーライキジがなく
・キジが盛んに鳴く   

  
13:
>>10
こういうのと少し違うな
光っつーか炎を纏った飛行物体というか落下物というか   

  
15:
熊本地震でも発光現象あったな。   

  
30:
これが埼玉の選択か・・・   

  
50:
誰も調べる気がない埼玉w   

  
51:
大災害が起きる前に未来人が災害前の様子見に来てるんだってね   

  
52:
地震しかねぇだろwww   

  
68:

  
71:
>>68なんだこれw   

  
87:
>>68
凄いね。ヨーロッパの渦巻く奴に匹敵するわ。もっと映像出てくるかも。
み~んなスマフォ持ってるから。   

  
139:
>>68
おお凄い
Yahoo!ニュースに出てた動画よりも
こっちの方が動きがわかりやすいな
  

  
151:
>>68
これはすごい   

  
157:
>>68
これはあれだな
空飛ぶ光るヒル   

   
74:
九州の死んだじいちゃんが、阪神大震災の日に大阪方面が光ったって言ってた   

  
75:
夜中にDQNが花火でも上げてたんだろ
埼玉だしwwwwww   

  
79:
何億光年先のどうのこうのの現象は判るのに
こういうのは不明なの?   

  
91:
>>79
何千m先の深海の事も良く分からないので(^^;   

  
150:
>>79
となりにいる女性の心もよく分からないので   

  
84:
いっっっっつもそう
「確かに見たけど何かはわからない」   

  
103:
川越市民
会社帰りに東の方にやけに怪しい光だなぁと思って見てた。
南側の信号を渡ろうと思ってちょっと目を離してもう一度東側見たら居なくなってた。
あれがこの光だったんかな?   

  
126:
>>103
それだろうなあ   

  
104:
ただの未確認飛行物体じゃん   

  
109:
グンマーの最終兵器がついに完成したか・・・   

  
110:
飛んで埼玉   

  
115:
 https://twitter.com/jcf825/status/884511173445427200   

  
119:
>>115
何だこれ?ワロタwww   

  
127:
>>119
ゴキブリ泡で包んでポイするやつみたいw   

  
133:
夜空を見上げるたびに思い出せ   

  
140:
すべてはプラズマで説明できる。   

  
143:
火球じゃないの?   

  
159:
地震が近いのかも   

  
172:
空全体が明るく光ったって意味かと思ったらまじで発光体が浮遊してて怖い   


60:
3.11
9.11
7.11

あとは分かるな?   


▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+