1:
表参道にさんまさん居たw
無券で握手してくれた
no title


娘が先ほど表参道にて明石家さんまさんと遭遇した模様
no title

no title

no title

no title


さんまいい人すぎた笑
no title


表参道でまさかのさんまさん…
男の俺とも写真撮ってください
ていったら、
男は無理て言われたけど撮ってくれた爆笑
no title


ハロー
さんまさんと!!!!!!!!
ほんとうにいいひとだった
これからたいせつな1回目のお仕事へ
no title


表参道ヒルズにさんまがいた(笑)
no title


表参道にさんまさんいた!
なんか今日ついてるかも!!
no title

no title
  

17:
>>1
ええ顔してはるなあ   

  
2:
聖人やん   

  
3:
かっぺ大興奮やな   

  
4:
ワイのインスタにさんまがしょっちゅう流れてきて草   

    

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)




引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1499695667/

6:
めっちゃ撮ってるやん   

  
7:
ぐう聖   

  
8:
ワイ都民でも遭遇したら大興奮や   

  
12:
スターやなあ   

  
18:
いやスターだろ   

 
13:
表参道ってのは原宿やと思ってたんだが渋谷なんか?   

  
14:
こう見ると一般人ってブスばっかだな   

  
15:
金髪とブサイクの無理した陰キャ感   

  
16:
子供にこにこ
no title
   

  
32:
さんまちゃんって呼ぶやつおらんのやな   

 
19:
さんまさん「さん付けせんでええで」


ワイ「マ!!!!」

さんまさん「ファー↑ーwwwwww」   

  
21:
ジミーちゃんおるやん
no title
  

  
22:
ハマタ「あの人目が怖いねん・・・」   

  
23:
こんなTシャツでもさぞお高いんやろ?   

  
39:
完全におじいちゃんの顔やな   

 
25:
さんま60越えてるんだよな   

  
26:
さんまがスターやなかったら誰がスターやねん   

  
28:
こんなとこ変装もせずに歩いてたら見つけてくれって言ってるようなもんやろうけど、ファンサービスの気分やったんかな   

  
38:
日本一自己顕示欲が強い男だから多少はね?   

 
34:
何かのロケやって収録終わりちゃうんかな   

  
35:
>>34
モニタリングかな?   

 
33:
普通にしてたら案外気づかなそうやな   

 
30:
下から二番目エエなあ
 no title  

  
31:
no title

タモリとロケって珍しいやん   

  
42:
さんまの朝まではしご酒ほんとすこ   

  
43:
これが上田晋也ならピン札要求されるからね   

  
44:
5/15の新大阪では何かうっきうきで貰ってるの撮られてたで
no title
  

36:
ほんとスター   

  

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+