1:
JR静岡駅前の広場で衣服を脱ぎ、ブラジャーとパンツだけの姿になったとして、静岡中央署は8日、公然わいせつの疑いで自称、静岡県沼津市の43歳の女を現行犯逮捕した。
「暑かったので服を脱いだ」と供述している。

 静岡中央署によると、女はピンクの半袖ポロシャツに黒の長ズボンを履いていたが、広場で突然脱ぎ捨てた。靴も脱いだという。
目撃した通行人が近くの交番に通報した。

 逮捕容疑は8日午後1時40分ごろ、静岡市葵区の静岡駅北口の広場で、下着姿になった疑い。

 静岡地方気象台によると、8日の静岡市は快晴で、午後1時半の気温は29.8度だった。

43歳女「暑くて…」駅前で下着

https://this.kiji.is/256336321537196041   

2:
解散   

  
10:
これいかんの?   

  
11:
下着でアウトなんか
オッサンパンいちでうろちょろしとるやん   

  
6: 
水着と変わらんやんけ   

  
7:
おは   

    

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)





引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1499511757/

9:
これって仮にハシカンがやっても捕まるん?   

  
16:
>>9
他に捕まるやつが現れるだけやで
  

  
50:
>>9
ワイが署に連行するで   

  
67:
>>9
たやつが痴漢で逮捕やぞ   

  
13:
公然わいせつ要素ある?   

  
26:
>>13
徒らに他人の性欲を興奮せしめるやろ   

  
41:
>>26
43やぞ
  

  
15:
熟女やしええな   

 
14:
下着でもひっかかるんか   

  
18:
ラムちゃんも逮捕されるんけ?   

  
20:
美人だったら無罪   

  
38:
20若ければ捕まらなかった   

 
21:
女やから捕まらんと思っとるからやで   

  
22:
リアル木山先生   

  
23:
43歳とかグロ   

  
31:
これ言い訳やろ
絶対脱ぎたかっただけやわ  
 

  
35: 
20年遅いわ   

  
36:
画像無いのが逆に有能   

  
39:
下着はアウトで水着はセーフとかいうガバガバ   

  
40:
立ションしているおっさんとかおるのになぁ
警察官も注意ぐらいで済ますやろ

それと状況が違うがコスプレイヤーとかもおるし
服は着てるが娼婦みたいな恰好をした女もおるやろ
なんでこの人を特別厳しく報道し捕まったんやろ

これフェミに噛みつかれても仕方ない事案だね   

  
44:
ババァだから捕まったんだろ
きたねぇモン見せてんじゃねぇって
20代のネーチャンなら許された  
 

  
49:
これJKなら通報した通行人が逮捕なんやろ?   

  
51:
HlnpgZa

これを現実的にやる女   

  
52:
下着でもアウトになるのは初めて知った   

  
60:
これアメリカとかやとフェミがブチキレて上裸で練り歩く案件ちゃうか
日本のクソフェミもやってくれ
  

  
66:
下着でダメなんか
ランニングする女向けのビキニみたいなウェアってほとんど下着やけどええんか   

  
34:
29℃くらいで脱ぐなや   

  
65:
せめて30度以上になってからやろ   

  
69:
>>65
湿度は世界屈指やし
しゃーない   

 
71: 
43なんて全然イケるやろ
松嶋菜々子やぞ
20160809matsushima
  

  
78:
>>71
キッズ「誰や」   

  
73:
自慢のボディを見せたくてーーーー   

  
89:
この暑さなら正直許せるわ
下着ぐらいならええやろワイも脱ぎたい   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+