1:
no title
  

2:
ワッツ笑うんだい   

  
3:
草生える   

  
5:
喪に服すべきやと思ってるんやろうなガイジイッチは
人様の行動にいちいちケチつけるのって病気なんやで   

  
6:
まじで配偶者が直近死んだと思えんわ   

  
8:
これは充実してますわ   

    

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)





引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1499473534/

9:
突然の死じゃないからな
もう何千回も想定してた死だから
少しは楽なのかな   

  
13:
まあ肩の荷が降りたという解放感はあるよ   

  
19:
せめて一カ月はフリしようや   

  
20:
最高の笑顔やん草   

  
25:
笑っただけで叩かれる男   

  
30:
せめて49日までは大人しくしとけよ   

  
31:
no title
  

  
63:
>>31
ここのジムはスリッパで運動許可してるんやな   

  
87:
>>63
自宅やぞ   

  
33:
こいつサイコパスだよな   

  
34:
小林麻央さんが亡くなってからの海老蔵の食事

寿司 ×3回
ステーキ ×2回
ピザ
カツ丼
そば
ビーフシチュー
うなぎ
ゴーヤチャンプル
ケーキ   

  
38:
残った人の幸せが最大の供養の精神ホントすこ   

  
39:
死んだ日に自撮りうpしとんのは割とほんとに凄いわ   

  
41:
人が死んでんだから哀しめや!   

  
42:
舞台休まんのはプロ根性あってええな   

  
46:
なんで笑ったらイカンの?
イッチ、社会で上手くやれてる?   

  
47:
マスコミ・芸能人「真央さんを失った辛さを忘れる為に笑おうと努力してるだけだからセーフ」   

  
100:
いつでもみてるぞ
no title
  

 
52:
私が死んでも今まで通り生活してと約束した説   

  
64:
笑顔の何が悪いんや   

  
72:
死んだのに笑顔→ いつかは切り替えなきゃ生きていけないんだからしゃーない
49日経ってない→いかんのか?

それを毎回ブログにアップ→うーん   

  
75:
ブログ更新しすぎやろ
ツイッターでやれや
BynUGY8

  
97:
>>75
風俗嬢の日記みたいなペース   

  
95:
いやいや正常な精神でこんなに更新せんやろ
ダメージ受けとりますわこれは   

  
99:
お前ら鬼女みたいやな   

  
116:
ワイも贔屓球団死んでるけど笑顔やで   

  
118:
no title

no title

no title
  

  
105:
まあ海老はガチクズやし叩かれるのはしゃーない   

 
120: 
こいつ何しても叩かれてんな
何をすれば叩かれないんだよ   

67:
Instagramにいるリア充のような弾ける笑顔   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+