1:
┏━━━━━┓
┃   / \  ┃
┃ /     \┃
┃ (^) (^)ミ  ┃
┃ 丿     ミ ┃
┃ つ   (  ┃
┃   )  (   ┃
┗━━━━━┛   

3:
割とマジ定期   

  
4:
幸せそうな顔して死んでそう   

  
5:
年間死亡者400人定期   

  
7:
痺れる   

  
8:
何年もやってたけど死んだことないわ   

  
9:
何わろてんねん   

  
10:
このスレ毎日見るけど気にしないで毎日扇風機つけたまま寝とる   

  
15:
>>10
成仏してクレメンス   

  
21:
>>10
なんJって時々幽霊わくよな   

   

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)





引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1499434629/

11:
これやりまくってるけど全然死なんぞ   

  
12:
こんなんで死ぬ奴どういう体してんねん
酒飲んで寝てもなんも問題ないわ   

  
14:
普通エアコンつけて寝るよね   

  
17:
死にはせんけど帯状疱疹出たことあるわ   

  
19:
風呂上がりとかで体温が上がってる状態で急激に下がるとヤバいんやっけ   

  
26:
>>19
一部部分に風をあてつづけると熱が奪われて
体温調節おいつかなくて調子崩すんや
それが頭とかだと頭痛の原因にもなるしな
扇風機を首ふりにしてリズム風にすればまず回避できるで   

  
37:
>>26
はぇ~やからワイ死んだんか   

  
47:
>>37
成仏してクレメンス   

  
20:
MX7qgvZ

  
22:
夏場は威力「中」にして寝てるけどなんもないで   

  
73:
>>22
扇風機は兵器だった…?   

  
23:
風邪ひいてノド痛いンゴーならある   

  
25:
体温下がりすぎるだかなんだかやろ
実際やばい的なことテレビでやってたわ  
 

  
30:
エアコンは大丈夫なんか?   

  
31:
朝寒くてしびれたことある   

  
32:
死なないからへーきへーき   

  
36:
楽に死ねるなら試す価値あるかもしれんわ   

  
38:
葬式の時に喪主が死因を言ったら笑いが起きそう   

   
41:
マッマ「あんた扇風機つけたまま寝たらあかんよ」   

  
42:
年間20万人死んでる定期   

  
50:
>>42
ヤバすぎでしょwww   

  
45:
寝返り打てない病人でもなけりゃ死なないんだよなぁ…   

  
46:
老人だけやぞ   

  
48:
5年間ほぼ毎日やってるが
ほとんど死んだことない
  

  
94:
>>48
364勝しても1敗する心臓はいらない   

  
49:
こんなんで死んでたら窓開けて涼しい夜になるだけで大量に死人でるわ   

  
79:
>>49
自然の風はずっと一定量こないやろ
扇風機は同じ力の風がずっと同じ部分に当たってるからアカンのや
しなんにしても体温調節バグって体調崩れる原因や
首ふらせとけ
  

  
57:
死ぬで

体温低下で心筋梗塞や脳梗塞

扇風機で死ぬ、凍死するといった話は、「都市伝説」と見る人もネット上などで散見するが、石原新菜・イシハラクリニック副院長は、扇風機によって「凍死寸前の体温(33度)」に近い34~35度になり、最悪の場合、亡くなることも考えられるという   

  
65:
>>57
やっぱりな(レ)
一部分に当て続けるとアカンのやな   

  
58:
確かに扇風機つけっぱで目が覚めると体調悪い感じするわ
でも暑いと眠れん   

  
67:
こんなんで死ぬとかアホなんか?   

  
69:
ワイ何回か死んでたんやな…知らんかったわ   

  
71:
全裸でクーラー+扇風機のワイ、高みの見物   

  
74:
幽霊ワラワラで草   

  
76:
84187

  
78:
>>76
このAAすき   

  
126:
>>76
これを見に来た   

  
88:
このデマはデマはじゃないデマだって今日テレビでやってたぞ   

  
89:
だから大丈夫だって   

  
90:
ワイはがちで信じとるで
一回つけっぱにしてたら体温が35℃近くまで下がってめっちゃ体調悪かったからな   

  
92:
別に死なないやろ
怖いんならタイマーつけろや   

  
105:
ワイ毎日エアコン16度にした上で扇風機あたりながら寝てるけど問題ないで
ちなデブ   

  
108:
離してたら平気やろ
変温動物じゃあるまいし   

  
125:
ガリは死ぬぞまじで   

  
130:
これは巧妙なデブあぶり出しスレ   

  
132:
血液の多いとこに当て続けると低体温で死ぬのは普通にあるで   

  
134:
ワイは皮膚呼吸できなくなって死ぬって2ちゃんで見たで   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+