8754

1:
https://youtu.be/-4UhO1_7jQs



旦那を「奴」呼ばわり
バイアグラ回   

2:
メンヘラきもいわ
被害妄想やろ   

  
3:
大物youtuber   

  
4:
今回一番面白いかも   

  
5:
息子にも見捨てられてて草   

    

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)





引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1499451124/

11:
これホンマ船越の名誉アカンぞ   

  
13:
船越のPCも履歴にエロサイトがあったとか言ってて草   

  
14:
気になるけど見るのめんどー   

  
20:
>>14
今回5分程度の短編や   

  
15:
こうなることを誰も止めない、止める人がいないって時点で察する   

  
30:
>>15
これやな   

  
16:
普通に名誉毀損やな   

  
17:
なんの動画やコレ
ホンマに船越の性関係バラすだけで草   

  
18:
でもいうほど糖質じゃないよな   

  
26:
>>18
糖質とか関係無く普通に事実を暴露してるだけや
だから船越の名誉がヤバい   

  
21:
これモラハラで裁判になったらクソ不利やろ   

  
28:
人っておかしくなるとこうなってしまうんやな   

  
29:
糖質っていうよりただのヒステリーな気がしてきた   

  
32:
昔からこんなんだっけ?   

  
41:
>>32
わりとこんなん
ここまで辿りついても驚きは少ない   

  
42:
更新頻度良すぎで草
ガチ大物YouTuberやんけ   

  
43:
これカメラ回してるやつとか協力者おるやん
そいつは何考えてるんや
  

  
69:
>>43
随分前にミヤネ屋で趣味で動画撮るって言ってたから一人やで   

  
94:
>>69
いや本屋の前かなんかで撮ったやつはガラスに撮影者が映っとるんや   

  
168:
>>43
撮影者が船越英一郎やで   

  
176:
>>168
プレイやん   

  
46:
草が抑えきれない   

  
47:
船越かわいそう   

  
49:
今回のはテレビ放送出来なさそう
最高傑作なのに勿体無い   

  
50:
AV見て何が悪いねん   

  
93:
笑いもんにしたらあかんのはわかるけど笑いを抑えられない
この人演技のプロなのが面白さにしか繋がってないわ   

  
95:
バイアグラについて詳しくなったわ   

  
97:
夫婦でAV見たとこで吹いた   

  
98:
クッソおもしろい   

  
100:
奴呼ばわりで普通に草
てか言うほどバイアグラすなわち浮気か?   

  
174:
喋りがクッソ達者なのが草   

  
179:
前回の3日3百万再生か
ほんま大物youtuber現れたな   

  
181:
今一番脂が乗ってるンゴねぇ…   

  
193:
船越が離婚を申し出る(1年以内にサインしてくれればいいと円満離婚を望む)

松居「船越は不倫してる」と文春にリーク

文春と松居がハワイ在住だという船越の不倫相手を追う

文春「不倫の証拠なんかなかった。これじゃただの友達じゃないか」と松居のソースで記事は書けないと断念

松居「文春に裏切られた」

松居が船越の不倫相手にしつこく面会を要求する

ハワイ当局から接近禁止令が出される

松居の糖質が酷くなる

船越に「今から死ぬ」と言ったり滅茶苦茶な行動が増える

船越が精神的にも肉体的にも限界が来た頃に松居の息子(連れ子)から
「あの人とは別れた方がいい」と言われる

松居の息子が家を出る

松居の糖質が更に悪化

船越、離婚調停申し込む

バイアグラ  
 


102:
大丈夫なんこの人   


150:
バイアグラ男とかいうパワーワードすき   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+