1:
日曜日ディズニーデート援募集してます!
交通費+ディズニーチケ代+ディズニーでの食事、お土産代
でお願いします🙏

デート援なのであくまでもデートを楽しむ事が目的で、性行為は無しで💦
イチャイチャはもちろんOK🙆

#デート援
#デート円
#援
#円
#ディズニーデート援
 
 
b9eb2ce7
  

3:
こんなん払う奴おるの?   

  
5:
実際こんなんでも払うやついっぱいおるんやからバイトなんかだりいだろ   

  
133:
>>5
払わんやろ……   

  
6:
デートだけってことにしないとだめだからね   

  
8:
バ~カじゃねーの   

 
10:
ちゃっかりお土産まで要求してて草   

      

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)




引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1499410302/

11:
普通の援交した方が安い   

  
14:
残念ながらこんなんでも金出すおっさんがいるんだよ
ホストやキャバクラが儲かる理由が分かるだろ   

  
15:
財布持って行かずにディズニーとかええやん   

  
17:
これは単なるパパ活って奴やないんか?   

  
21:
ひょっとしたらsexまで持っていけるかもという淡い期待を胸に
ホイホイ金出すオッサンはおるやろな   

  
158:
>>21
ピュアJ民か?
別金でセ〇クス有りに決まっとるやんけ   

  
162:
>>21
悲しい
哀れ   

  
24:
彼女にランクアップする可能性は?   

  
166:
>>24
ない  
 

  
25:
見ず知らずのヤツとディズニーに行くって発想が出てくるのが凄いな   

  
26:
売る側に何も罰則ないらしからやり放題なんだってな   

  
169:
>>26
売る側も逮捕しろ   

  
28:
ただのたかりやないか   

  
34:
知らんおっさんにたかってまで行きたいか?   

  
46:
>>34
オッサンとイチャつくだけで何万も貰えてディズニーも楽しめるんやで
最高やろ   

  
184:
>>46
最高か?
ワイは嫌やわ   

  
173:
>>34
ワイは行きたくないけどこういう女は行きたいんやろ   

  
40:
当日別な友達も来てて合流されるパターンやから男は放流されるでこれは   

  
41:
>>40
これ
  

  
107:
>>40
これやろな  
 

  
52:
こういうのって実際にイチャイチャしたらイチャイチャも無しでとか平気で言いそう   

  
56:
こんなんでディズニー行って楽しめるんか   

  
61:
いつから女がこんな調子乗るようになったのか   

  
66:
広瀬すず並みの美少女ならこれくらい出してもええよ   

  
69:
本人はお金がもらえるしおっさんは逮捕されるしwin-winやん   

  
74:
ガチでマジのATM募集で草   

  
84:
ノーリスクで草
世の中なめてますなあ   

  
106:
女側に罰則を設けないからいつまでたってもなくならないんだよなぁ…   

  
113:
楽しませてもらうくせに上から目線で草   

  
115:
これ系に金払うやつの情けなさよ   

  
140:
ディズニーチケット7400円×2 14800円
JK(神奈川)のディズニーまで交通費往復 3000円
園内での食事 昼晩 3000円×2 6000円
ジュース ポップコーン等 2000円
お土産代 10000円

結構贅沢な風俗行けるな   

  
159:
これで払うキモいおっさんおるのが闇深い
そらアイドルも年々増えますわ   

  
180:
こんなん払うわ
no title
  

  
181:
いちゃいちゃ(手を繋ぐだけ)   

  
182:
金入らんだろやる意味あんのか?
知らんおっさんとディズニー行く意味よ   

  
183:
最後置いて帰ったろ!w   

  
185:
芸能人並に可愛くないと無理やろ    

  
190:
わいもイチャイチャできるなら孕うわ   

  
194:
ずっとスマホいじってて喋ってもくれへんのやろ?   

  
199:
この流れだから言い難いけど少しは需要ありそう   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+