1:
中 @kanakanakana35
ジャンプ開いたらいきなりこれだった。成人コミックかと思うよ…。
公式の人気投票でキャラをここまで無意味に裸に剥いて、記号のように全員に恥ずかしがる表情をさせて、それが巻頭カラーだなんて、
内容のある作品を描く意味なんてなくなるんじゃないか。

no title

no title

no title

https://twitter.com/kanakanakana35/status/882183837916069888

弁護士 太田啓子 @katepanda2
息子には少年ジャンプは読ませない。息子をもつ保護者の皆さん。
少年ジャンプ編集部に抗議を。どうかと思うよ

https://twitter.com/katepanda2/status/882244332215951360   

2:
世間知らずなオバハンやなぁ   

  
3:
絵じゃん   

  
5:
確かに昔はここまでなかった気がする   

  
60:
>>5
昔は乳首OKだったんですがそれは   

  
141:
>>5
電影少女見てみ
ドン引きやで   

    

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)




引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1499390612/

15:
この漫画が今のエロ担当か   

  
16:
普段ジャンプ読まん奴がこれ言ってんの意味不明だし、
普段から読んでるんだとしたら今更揺らぎに文句言うのも尚更意味不明だわ
  

  
17:
乳首もないのに卑猥もくそもない   

  
20:
ジャンプはずっとこうなんだよなぁ   

  
27:
少女コミックのがエグいで
間接表現してない松居一代みたいになっとるし   

  
28:
多少のエロは健全な青少年育成に不可欠なんだよなあ   

  
29:
ハレンチ学園読んだら憤死するやろ   

  
30:
モンスター弁護士は今後も増えると思うよ
金に困ってる奴ら多いから   

  
31:
今さらすぎるだろ   

  
42:
それよりネット規制しないと昨今のエロは止められないぞ   

  
44:
ジャンプなんてオッサンしか見てないだろうけど   

  
47:
なんか昔の不健全漫画がどうこうやってた時代と同レベルの話してるんだな

ハレンチ学園でどうこうやってた  
 

  
55:
ワイはI"sで抜いてたからセーフ   

  
58:
アニ豚きもすぎて草
no title
  

  
66:
>>58
めちゃ早   

  
74:
>>58
何も性欲否定してないのに
アニ豚ガイジすぎるやろ   

  
62:
青年でやりゃ良いだけなのに
規制増えるような事すんなよ
くだらねー炎上商法やってんな
  

  
64:
ジャンプも落ちたよなぁ
エロが安っぽすぎる
いちご100%みたいのが正解なんだよ   

  
75:
>>64
はい思い出補正   

  
84:
若い子は知らんやろけど昔の月マガや月ジャンはもっとドエロかったで   

 
65:
昔からこんなもんやったとか言うとる擁護派は時代も変わっとる事に気付けん無能   

  
68:
おっぱいぐらい別にええやろ   

  
72:
脱いでるだけでエロくないからセーフ   

  
73:
エロくなさすぎて草
コロコロに載ってても違和感ない   

  
76:
これ半分トラブるのせいやろ   

  
91:
なんか最近のは成人漫画みたいでキモいわ
乳首描いてないだけじゃん   

  
108:
ぬ~べ~はセーフか?   

  
110:
電影少女といちごとぬーべーには中身があるから…   

  
130:
少年誌にちょっとのお色気漫画は必要   

  
131:
no title

一方マガジンは   

  
136:
>>131
ええ…   

  
156:
>>131
草はえる   

  
168:
>>131
草   

  
138:
マガジンなんてセ〇クスすることしか考えてない漫画ばかりやで   

  
140:
乳首すら出られんようにしたくせにまだ規制を望むか   

  
158:
なんでも規制したらええんちゃうやろ   

  
178:
まんさんは少年の文字が読めない   

  
187:
なおセ〇クスやりまくりの少女漫画は野放し   

  
101: 
息子は読みたがってる定期   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+