116

1:
家に帰ってきてもママはもういない。
ただ、父子3人にはいつも笑顔で寄り添う女性がいる。
麻央さんの姉・小林麻耶(37才)だ。


6月末のある日は麗禾ちゃんを幼稚園に迎えに行き、一緒に夕食をとって帰宅。
そのまま海老蔵の自宅で、家族で一晩を過ごした。
麻耶は子供たちが通う幼稚園でもすっかりママ代わり。
送り迎えをする姿も今や当たり前の朝の光景で、ママ友達とも挨拶を交わす仲だ。

さらにお受験の面倒を見るのも麻耶の役目。
「麻央さんが亡くなった数日後、某名門私立小学校のオープンスクールに麻耶さんが麗禾ちゃんを連れて参加していました。
麗禾ちゃんは年長さんだから来年は小学校受験。麻耶さんはすっかり“お受験ママ”のようでした」(学校関係者)


http://news.livedoor.com/article/detail/13297943/   

3:
姉妹丼かうらやましい   

  
4:
別にええやないか   

  
7:
既定路線   

  
8:
一番角が立たんやろ   

  
9:
麻耶ならええわ   

    

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)





引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1499340479/

10:
こう言ったら悪いけど子供も母親はこっちと認識してそう   

  
12:
もう抱かない方が失礼だよね   

  
14:
昔はよくあった話   

  
15:
昔は死別したらその兄弟姉妹と結婚なんてよくあったらしいやん   

  
16:
麻耶と結婚したい訳ないやろ
現実見ろや   

  
19:
死んでからこれとか早くない?   

  
21:
もうこれ、麻耶の作戦やったんちゃうか?   

  
24:
別にええやん
分かっとったことやろ   

  
27:
海老蔵は女は既にいるけど麻耶やないよ
結婚する気なんてないわ   

  
28:
まあ正直これはありな気もするけどな
子供は喜ぶやろうし   

  
30:
子供にとっては良いだろ   

  
38:
麻耶なら別にええんちゃう?   

  
40:
これが一番不幸ポイント貯まらないんちゃうか
まあそれでもエビ蔵は不倫するやろけど   

  
41:
正直全員幸せになるルートやろ
海老蔵が満足できないとは思うが
  

  
42:
アメリカで死んだ奥さんの顔そっくりに作ったマスクを奥さんの妹に被せて結婚生活を送った話を思い出したわ   

  
45:
腹違いなのに遺伝的に同じというのも都合いいな
お互いの祖父母も特に抵抗なさそう   

  
47:
ここまでわかりやすいとかありえるか?w   

  
49:
麻耶と結婚したら世間の反応どんなんやろ   

  
56:
>>49
全く関係ない若い女と結婚するよりはかなり好意的やろな   

  
118:
>>49
収まるところに収まったな   

  
64:
全クズルートの中でも一番マシなルートやね   

  
71:
ワイなら麻耶のほうがええわ   

  
73:
はえ~
これが事実婚ってやつか   

  
86:
ちゃんと籍入れたれよ
内縁じゃ可哀想やし   

 
74:
ORG_20090611001003


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170705-01850396-nksports-ent
歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)が5日朝、ブログを更新し、
長女麗禾(れいか)ちゃん(5)が海老蔵がいないところで「妹が欲しい…」と言っていると聞き、困っていると明かした。

「そして、最近、困ったことに妹が欲しい…と言ってるそうです、、私には言わないので
どうにもならないこと分かっているでしょうがこまりました、、」

海老蔵は、麗禾ちゃんと手をつないで幼稚園に向かうところとみられる写真をアップし
「気持ちわかるな、共感できる家族の女の子が麗禾には必要なのだと感じます」ともつづった。   

  
82:
優しい世界   

  
84:
娘が妹欲しがってるから仕方ないね   

 
81:
100630-kobayasimaya1

  
94:
麻耶は年齢的に産めそうなん?   

  
106:
麻耶が子供産めないという風潮、一理ない
まだ間に合うぞ   

 
95:
あと5ヶ月くらいで妹産まれそう   

  
97:
子供もハッピー

麻耶もハッピー

海老蔵もハッピー

全員ハッピールートやんけ   

  
104:
>>97
これ
叩いてる奴は嫉妬   

  
115:
子供「母親が欲しい」
麻耶「子供が欲しい」
海老蔵「面倒を見てくれる人が欲しい」   

  
131:
海老蔵も摩耶もサイコやんけ   

  
139:
エロ漫画を体現する男海老蔵   

  
153:
これは戦国大名ですわ
麻耶と結婚して生きる人間国宝になるべき   

  
162:
まだ四十九日すら開けてないのにこのペース
今年中に結婚して来年の上半期に子供産まれるまであるわ   

  
163:
エロゲも呆れとったわ   

  
164:
これもう半分親子だろ   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+