1:
同列だと思ってたけど違うのか? 
  
8c4a8f3f

  
2:
図星やから怒るんやで   

  
3:
似たようなもんだと思ってたけどなー   

  
4:
群れてるオタがぼっちオタ見下してるだけやろ   

  
6:
同族嫌悪   

  

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)





引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1499295079/

8:
no title

おん?   

  
22:
>>8
ナイフくさそう   

  
35:
>>8
かっけえ!   

  
44:
>>8
将棋強そう   

  
77:
>>8
死ぬまで童貞の奴ってこんな感じなんやろな   

  
107:
>>8
なんかコーラで生活感出てる   

  
191:
>>8
イヤホンとチェーンかっこいいと思ってそう   

  
199:
>>8
よく見たらネックレスしてて草   

  
9:
いちいち検索して見つけてるんか?   

  
27:
>>9
たまたま見つけたんや   

  
10:
陰キャよりアニ豚のほうが無理だぞ   

  
101:
>>10
陰キャもアニ豚も一緒やろ   

  
11:
大分類として陰キャがあって
その中の小項目としてオタクがあるようなもんやろ   

  
108:
>>11
それ  
 

  
12:
自分のことを陽キャだと思い込んでるインキャやぞ   

  
31:
自分のことを陰キャと思ってないアニ豚なんていんの?   

  
140:
>>31
おるみたいやで
人によって定義が共通ちゃうみたいやね   

  
37:
陰キャからしてもオタク扱いは嫌だろ   

  
38:
no title
  

  
43:
>>38
こいつ一周回ってすき   

  
55:
>>38
no title
  

  
64:
>>38
no title
  

  
67:
>>64
こっちの方がすき   

  
75:
>>64
草   

  
41:
オタク陰キャのワイ、高みの見物   

  
46:
無趣味陰キャ「キモヲタ扱いするんじゃねえ」
ヲタク「陰キャ扱いするんじゃねえ」

うーんこの   

  
61:
顔キモイからオタクはおかしい!ならわかるけど
オタクは陰キャやろ   

  
183:
>>61
オタクって言葉の意味は気持ち悪い人やで
残念やけど   

  
66:
オォン?
no title
  

  
74:
本物の陰の者はオタクが群れてるのにすらイラつくレベルやぞ   

  
80:
>>74
これ  
 

  
79:
オタクというからには最低限それについて詳しくないとアカン   

  
198:
>>79
大半のオタクは単に深夜アニメ見てるだけの人やからね   

  
84:
こういう奴らは群れてうるさい陰キャ

一番害悪でキモい奴ら 
大学の食堂とかでカードやってるような奴   

  
87:
陽キャなオタクのが正直きっつい   

  
93:
陽キャやろ
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title
  

  
97:
>>93
こわ!   

  
109:
>>93
中高生やろこんなん   

  
112:
>>93
いじめられてたのだけ本当定期   

  
115:
>>93
取り敢えず記憶消しとくのほんま草   

  
121:
>>93
漫画のキャラ設定そのままのやつはネタってわかるけどそれ以外は痛いな   

  
126:
>>93
皆めっちゃ早口で言ってそう。   

  
192:
>>93
なんでいじめられるやつって共通してこういう感じなんやろな   

  
122:
弱いもの達が夕暮れ更に弱いものを叩く定期   

  
123:
陽キャ→陽キャすき 陰キャきらい

陰キャ→陽キャきらい 陰キャきらい   

  
144:
陰キャとオタクは別やで
陰キャは無能、オタクは曲がりなりにも知識はある
それが実生活で役に立つかは別として   

  
156:
>>144
知識があるかないかの話してるんじゃなくて陰キャか陽キャの話やでガイジくん   

  
176:
>>156
君は陰キャじゃないんか?   

  
184:
>>176
なんJ民はキョロ充やから陰キャやないで   

  
151:
アニメを沢山見てることが"知識"があるっていうのか?   

  
159:
Jボーイも陰キャが嫌い
あっ察し   

  
162:
陽キャもなぜかコミュ力強いやつじゃなくてただのDQNの別名になってる   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+