1:
凰かなめ @kanamechan1115
彼氏を公式にするお話をしてきました???いぇいっ

大人の事情なんてなかった!!
自由って素晴らしいw

凰かなめ @kanamechan1115
フォロワー減ったり増えたりが
最近多いの含めていろいろ笑う(:?[ ̄]

アイドルじゃないという認識をやっとしてもらえるっぽいなぁ???
嬉しいw

彼氏
?くん @RIYOKUN0503

no title
 

応援スレが荒れまくってて草

現実の凰かなめさん

no title

no title
  

4:
AV女優の彼女とか恥ずかしくないんかな   

  
5:
>>4
よくわからんけどヒモみたいやで   

  
46:
Av女優ってアイドルなんやな   

 
6:
アイドルやと思ってた奴なんて1人もおらんやろ?   

  
10:
AV女優に彼氏いて発狂する奴なんているのか   

    

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)





引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1499238077/

61:
おいまて凰かなめって前はもっと可愛くなかったか   

 
68:
こんな顔だっけ?
もうちょっと可愛かった気がする
  

 
17:
むしろAV女優は彼氏いた方が興奮するやろ

常時NTR物みたいなもんやで   

  
44:
>>17
彼氏側もNTRで興奮してるやろ
Win-Winやね
  

  
20:
鳳かなめってこんなにムチムチしてたか?
もっとほっそくてつまんねぇ身体してた気がするけど   

  
28:
彼氏持ちのAV女優とか境遇考えるとぐう興奮する   

  
31:
AV 女優の彼氏w
彼氏頭おかしいやろw   

  
49:
男からしたらセフレの1人や
AV女優と真剣に付き合うやつとかおらんやろ   

  
54:
ちな元デリヘル嬢らしいで
no title
  

  
69:
>>54
完全に売女で草   

  
77:
ススキノの風俗嬢に何求めてんだよ   

 
91:
まぁ、これより数倍可愛くて若い子が2万円で抱けるススキノさんサイドにも問題あるわ   

  
100:
>>91
仕事無いからしょうがないよね   

 
79: 
ラファエルと一時期よく絡んでたな   

  
113:
いうてデビュー当初の顔は相当可愛かったで   

 
81:
別人すぎる
no title
  

  
94:
>>81
お前はこの化粧とフォトショップ連打の時代にまだパケなんか信じとんのか   

  
106:
>>94
いや実際この時は可愛かったで   

  
115:
>>94
動画でもわりとイケてたで   

  
132:
>>81
これやこれこれ
ほんまひっどいなぁ   

  
86:
どんどん顔ヤバくなってるなこいつ   

  
95:
ワイは抜き続けるけどな   

  
96:
怒る奴の心境がわからん
まあアイドルに怒るのもわからんが   

  
114:
こいつって橋本環奈に似てるって写真のAV女優じゃないんだっけ?   

  
128:
>>114
そいつやで
ハシカンそっくりのキャプ画がデビュー作にあったんや   

  
118:
橋本環奈に似てる言われてた子か
CuTlLWBUkAAPFDv
  

  
119:
av女優に彼氏いてガッカリするか?   

  
184:
>>119
するわけがない
男があわれやなって思うだけ   

  
123:
彼氏のツイート見たら毎日豪華なメシ食ってて羨ましいわ   

  
148:
えっなにいまAV女優って彼氏いたらアカン風潮あるの
ばかじゃないの   

 
124:
仕事でセ〇クスしてんのに彼氏いると問題になるのか(困惑)   

  
151:
>>124
思ってる以上にアホって多いんちゃう   

  
125:
AV女優ならどうでもいいだろさすがに   

  
152:
たしかYouTuberでもあるんやろ
話題稼ぎしたいだけなんちゃうの?   

  
153:
AV女優に彼氏が居たからって怒る奴の心理ってどうなっとるんやろ   

  
192:
no title

no title

no title


他の女優と写ってる写真   

  
199:
ヒモになりてえなあ   

 
159:
AV女優追っかけしてるキモオタの怖いところは
彼氏バレでマジギレするところなんよな
一体何を求めてるんや   

  
176:
AV女優にしつこくツイート送ってるおっさんほんま闇深い   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+