1:
no title


マレーシアの地元紙、New Straits Timesによると、ミスユニバースに応募した際、登録カウンターの女性は驚いたような表情で彼女を見て、「勇敢ですね、あなたの幸運を祈ります」と話したという。

エヴィータさんは小学生時代に「モンスター」や「チョコチップクッキー」と呼ばれるなどのいじめにあっていた。その頃は自分に自信が持てなかったという。

しかし、中学校で出会った友人たちは彼女をそのような扱いはしなかった。


http://www.huffingtonpost.jp/2017/07/03/evita_delmundo_n_17380722.html  

5:
美人やから金出して除却やな   

  
6:
さすがに多過ぎやろ   

  
10:
チョコチップクッキーは草生える   

  
12:
予想以上やった   

    

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)





引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1499140232/

134:
>>1の全身画像
これ見ると容易に除去は出来んな…

no title
  

  
14:
多いだけでなく一つ一つがデカイ   

  
18:
勇敢ですねとか馬鹿にしとるやろ   

  
19:
皮膚ガンちゃうんか   

  
21:
多過ぎィ!   

  
23:
no title

no title

no title

no title
  

  
36:
>>23
うーんこれは...   

  
49:
>>23
ジャージー牛やん   

  
123:
>>23
ここまでだとホクロじゃない気がする   

  
157:
>>23
多いとかそういうレベルじゃ無い
真っ白の馬とシマウマぐらい違う   

  
167:
>>23
ハーゲンダッツクッキー&クリーム   

  
27:
これはさすがに可哀想やなあ
はよ除去せんの?   

 
28: 
こういうのってDNAとかが壊れてるの?   

 
25:
最初はホクロの除去も考えたが、健康上のリスクがあると医師に診断された。
エヴィータさんは今、「ホクロ除去をしなくてよかったと思っている」と語っている。

「私はただ、ジロジロ見たり余計なことを言ってくる人を無視して、自分らしく生きているだけ。別に、私は後ろ向きな考えと必ずしも闘うべきではないと思う。
そんな人たちは気にするに値しないのです。」
http://www.huffingtonpost.jp/2017/07/03/evita_delmundo_n_17380722.html  

  
43:
>>25
本人は開き直ってええかもしれんけどこっちは気になってしょうがないよな   

  
159:
>>25
健康上のリスクってなんやろ   

  
171:
>>159
メラノーマとほくろの因果関係は現状よく分かっとらんのやで
変にほくろ刺激したらメラノーマ化するって主張も結構有力らしいんや   

   
32:
ダルメシアンやんけ   

  
40:
バナナムシみたいやな   

  
47:
>>40
なんやそれ   

  
91:
>>47
no title

バナナムシも知らんのか   

  
46:
個性じゃなく病気です   

  
58:
美人やけどいやーキツいっす   

  
59:
どうせ審査員特別賞とか貰うんでしょ
落選したら差別とか面倒くさいし   

  
64:
>>59
外国のそういうノリほんと嫌い   

  
72:
これをいじめられるのはそら小学生くらいやろな
酷すぎるともううわっってなるから
  

  
80:
これはさすがにいじめとかじゃなくて病気的なものを避ける人間本来の忌避感やろ   

  
81:
あだ名的確すぎて草   

  
82:
俺の顔のニキビが急に反応しだした   

  
109:
みんな気づいてないかもやけど首のとこ髪の毛やなくてデカイホクロやからね
 no title  

  
138:
>>109
マジやんけ   

  
114:
とったらやばいいうてもでかいやつだけでもとればえーやろ   

  
120:
これ悪性じゃないのか 
そっちが驚きだわ   

  
149:
膨らみがあるのがきついわ   

  
150:
顔に集中してる訳じゃなく全身ほくろだらけなのは運が悪かったんじゃなくて病気だろ   

  
153:
ワイ顔にほくろ20個マン、発狂
チョコチップとか抜かす奴は死ね  
 

  
156:
>>153
チョコチップクッキーモンスター   

  
163:
ホクロも美容整形じゃなくて保険で取ってあげればいいのに   

  
176:
でっかいほくろあるといくら美人でもうーんってなってまう   

  
179:
そもそもホクロ目立つ時点で美人って思わん
藤井りなとか  
 

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+