1:
流行りに乗って写真撮られたいだけだった
no title
  

106:
>>1
2014と2017上半年だけ分からんわ   

  
2:
ヨルハ部隊は量産されてるし多少はね?   

  
3:
ブスがちやほやされる唯一の場やぞ   

  
8:
>>3
ブスこそニッチなコスすべきじゃね?   

  
9:
>>8
他の奴らに紛れるんやろ   

    

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)





引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1499057022/

4:
イナゴやね   

  
6:
こいつらの自己顕示欲やばい   

  
10:
ニーアそんな人気あんの   

  
14:
>>10
隠せる部分多いからブスでもましに見える   

  
25:
>>14
だからマスクキャラと片目隠しも流行るんやな   

  
69:
>>25
なるほど   

  
18:
全員が全員違うコスプレしてたらそれはそれでこわE   

  
19:
露出狂が生きていける優しい世界やぞ   

  
21:
ネトゲの無課金アバター集会所みたい   

  
27:
趣味なのに群れてるの見ると学校で体験出来なかった一体感を大人になっても追いかけてるんやなぁと悲しい気持ちになる   

  
32:
そもそも信念を持ってコスプレしてるやつなんているか?
そんな奴ゴー☆ジャスしか知らんで   

  
40:
元ネタ一覧(上から)
GANTZ
進撃の巨人
境界の彼方
東京グール
リゼロ
メイドラ
ニートアニオタ
 
  
no title

ま、オタクならわかって当然ですわな   

  
46:
>>40
ガンツなわけねえだろ   

  
55:
>>40
一番上SAOやろ   

  
44:
キャラが好きでやってる人はもうおらんのやろ
やな時代やな
  

  
50:
>>44
元々AV女優崩れがROMで小遣い稼ぐためのもんやろ   

  
57:
進撃はいっぱいいた方がええと思うけど他はなぁ   

  
61:
>>57
ニーアは最後に2Bいっぱい出て来たから…   

  
60:
コレで渋谷のコスプレは馬鹿にする謎   

  
66:
毎年同じコスプレするよりええやろ   

  
77:
no title

ニーアのはアメリカやな 他は知らんけど   

  
92:
ダンボールでガンダムの格好するような人はもうおらんの?   

  
104:
>>92
ネタコスはコミケより日本橋のストリートフェスタに多い印象   

  
146:
外人はええなぁ

no title
  

 
109:
ワイのコスプレも見てくれや

no title
  

  
116:
>>109
10万年生きてそう   

  
111:
このコスすき
no title

no title
  

  
115:
>>111
特撮系コスは軒並み完成度高くて面白いわ   

  
121:
>>115
だよなぁ
くっそ憧れる   

  
112:
同じ格好して楽しいのかこれは?
みんなユニクロセットで出歩くようなもんやろ   

  
129:
ツラがぶっちぎりで良いだとか身体がエロけりゃ許せるが
こういうやつらは見た目まで量産型なんが許せんわほんま   

  
142:
個性ゼロで楽しいのかな   

  
143:
最近はこれといって流行ったアニメもないししゃーない   

13:
こいつらなんで群れてんの
一人でおっさんに囲まれたいんじゃないの   

  
135:
>>13
注目浴びたいけど1人でやる度胸はないから群れるんやろ   

  
16:
それに集るカメラのおっさんのプライドもないのでセーフ   

  
17:
ブスも集まりゃ調子に乗る   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+