1:
なぜなのか
no title

no title
  

64:
>>1
黒いけどもっと黒くなるから嫌に草
  

  
199:
>>1
日焼けワロタ   

  
2:
湿度やろな   

  
3:
湿度やろ
蒸し暑いのほんとつらいンゴ   

  
4:
クソみたいな湿度やろ   

  

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)





引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1498974430/

7:
カラッとに慣れててもムシっとに慣れてないんやろ   

  
11:
アフリカって結構高い所に住んでるから意外と涼しいってきいたで   

  
17:
もっと日焼けするってマジなんか   

  
66:
>>17
ボビー曰く日本に来るとちょっと白くなるらしい
この発言とは矛盾するけど   

  
21:
湿度と地面の温度やろなぁ
夜なっても温度なかなか下がらんし   

  
23:
アフリカに爽やかな風が吹いてるからね
日本はほんま地獄やで   

  
28:
熱が肌にまとわりつくような暑さやもんな   

  
29:
黒いけどもっと黒くなるほんとすき   

  
31:
日本は熱帯雨林みたいなもん   

  
34:
湿気アンドコンクリートジャングルじゃしょうがないね   

  
41:
黒人の日焼けと言うパワーワードすこ   

  
45:
梅雨に慣れてる日本人でも東南アジアの湿度はキツい   

  
46:
日本の暑さはどう足掻いても逃れられない感あるしね   

  
53:
ほんとジメジメしてまとわり付くような暑さはしんどい   

  
94:
笑っていいのかぎりぎりなラインのニガージョークやめろや   

  
99:
二枚目映画で序盤に死にそう   

  
118:
>>99
むしろ生き残るタイプの面白黒人やろ   

  
108:
二枚目のおっさんは絶対気さくなええ人やわ   

  
109:
2枚目は冗談抜きやと思うぞ
肌が黒い人種ほど更に黒くなるのを嫌う   

  
119:
ほんま夏やばい
外でちょっと運動しただけで汗びっしょり
ちょっと前まではそんなことなかったやん   

  
120:
湿気がね…   

  
137:
気持ち悪くなるほど暑いよな日本て
洗濯物干すために10分でたら汗だくになった   

  
140:
一番やばいのはインドやろ   

  
168:
>>140
ワイが言ったときは45度やった
しかも日本並みに湿度が高い
野良犬・野良牛・野良ラクダ・野猿ら皆、日中はへばってた   

  
175:
>>140
クリーンナップはインド、中東、ジブチやで   

  
142:
言わせてるだけやぞ
普通にアフリカとか南米辺りのほうが暑い   

  
158:
>>142
つーか実際はヨーロッパとかもくっそ暑いからな   

  
143:
ワイが行ったとこで一番不快なんはベトナムや
湿度高すぎィ   

  
178:
まぁ中東で50度の熱風吹き込むから
猛暑なのに窓開けられない現実みたら日本はまだ温いよな   

  
183:
冬は世界的な豪雪
春はクソみたいなスギ花粉と梅雨
秋は台風

日本の四季ってゴミクズやん   

  
184:
日本って気候だけみると本当に住みにくいよな
暑かったり寒かったり   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+