saya160312050i9a3455_tp_v

1:
募集してる女も金渡す男も頭沸いてるやろ   


2:
楽して金もらえると思うなよバカ女   

  
3:
別に普通やろ
大昔からあることやん   

  
5:
ああいうくそ女ってどこに生息してるんやろ
回りに一人もいないわ
こっそりやってんのか  
 

  
9:
>>5
そりゃリアルじゃ素知らぬ顔してるに決まってるやろ   

  
12:
>>9
やっぱりそうなんかな
みんな普通の学生っぽいのに   

  
6:
円光やぞ   

  
10:
>>6
援交は援交やろ
パパ活てはなくないか
  

    

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)





引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1498710949/

7:
女ってほんと人生イージーモードだよな   

  
13:
>>7
クソブスには誰も金払わんぞ   

  
20:
>>7
可愛いかったらなんでもできるやろな
人生楽勝やで   

  
17:
金払う男もバカだし
金払わせる女も世の中ナメとるな

特に男はしゃべる財布やんけ!  
 

  
30:
>>17
ほんとこれ
こういう女ってどんな人生生きるねん   

  
18:
要は出張キャバクラやん驚くほどのことか?   

  
19:
金ないお前らには分からんだろ
貴族の遊びやで   

  
23:
もともと援交(援助交際)も売春をマイルド(?)にしたような言い方だったしなあ

時代は繰り返すってことなんやろか   

  
28:
>>23
行為はなしやから意味が違うやろ
犯罪ではないらしいし   

  
25:
金もらうのは悪いことやないやろ   

  
27:
援交をソフトに言い換えただけ定期   

  
29:
まぁ両者納得してるんだから文句ないやろ   

  
34:
>>29
文句じゃないねん
なんでやってるのか不思議なんや   

  
38:
>>34
金ほしいのとデートしたいんやろ   

  
32:
売春→援交→サポ→パパ活
マイルドやね(ニッコリ   

  
39:
>>32
言い方変えただけやね
ほんま   

  
108:
>>32
「売春して❤」
「援助して❤」
「サポして❤」
「パパ活して❤」

サポが一番エロい   

  
37:
no title
  

  
41:
>>37
ざまぁw   

  
43:
>>37
ワイもこれやってみたい   

  
49:
>>37
けけけ警察wwwwwwww   

  
54:
>>37
自分が犯罪まがいのことやっといていざとなれば助けを求めるのか?   

  
56:
>>37
これもっと流行って欲しい   

  
50:
狂気の沙汰ほどおもしろい・・・   

  
51:
どういう人生送ってきたらあんなことできる貞操観念が育まれるんや   

  
52:
風俗とか飽きてただただ楽しくお話したいみたいな境地に至るおっさんとかはいるやろ   

  
58:
よほどの美人なら成立するけどな
そこの糞女だから困る  
 

  
67:
援交となにが違うんだよって感じ   

  
73:
ママ活しちゃいかんのか?   

  
81:
>>73
ガールズチャンネルではママ活に反対の人しかおらんかったらしいで
パパ活はええんやと   

  
86:
>>81
なんでやろなぁ
ママを買いたい   

  
75:
デートしたいならキャバクラでいいじゃん
同伴しろや   

  
78:
>>75
商売っ気があるのは嫌なんだろ
謎だけど   

  
84:
>>75
素人がいいんや  
 

  
85:
パパ活も組織化して仕切るやつとか出てくるんかな   

  
92:
>>85
最近の出合い系えんぼとか組織でやってるわ絶対   

  
97:
>>85
会員制のパパと女を結ぶサイトは昔からある  
 

  
120:
うまく説明できんけど
売春をありふれたこと、誰でもやっているような印象を与える言葉にかえることにドン引き   

  
128:
別に女はええやろ
オッサンと飯食うだけで何万とか最高やん
賢いやり方やで   

  
139:
よくこんな恥知らずなことできるよな   

100:
レンタルの友人みたいなのもあるしすげぇ世界になってる   

  
103:
インスタの写真用に金払って友人の振りする集団とかが需要ある世界やもんな   

  
115:
結婚式の友人として出席する業者とかもあるんやっけ   

  
118:
素人がいいって言うけどサービスする気がない奴しかおらんやろ   

  
121:
>>118
ほんとこれ
絶対地雷だわ   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+