1:
もうこれサイコパスだろ
no title
  

2:
こマ?   

  
3:
サンダルで草   

  
4:
麻央がジムで汗を流したかったんやろ   

  
5:
いつまでそういうのしちゃいけないんや?   

  
6:
別にええやろずっと落ち込んでても始まんないんだが   

  
7:
喪に服し続けろ   

  
8:
49日やぞ   

    

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)





引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1498701016/

13:
ずっと塞ぎ込んでても仕方ないやろ。身体動かすことも大事やんけ   

  
14:
楽しそうだな   

  
15:
麻央の代わりに走っとるんや   

  
16:
別にジム行くのはええけど
わざわざこんな自撮り撮ってブログにあげるっておかしいやろ   

  
22:
何かが壊れたんやろなぁ   

  
25:
麻央「止まるんじゃねえぞ��」   

  
142:
>>25
これやろ   

  
41:
身内死んだら日常生活何もしちゃいかんのか?
    

  
75:
>>41
仮にも嫁が亡くなったら1週間は何もする気にならんやろ   

  
53:
少なくとも49日間くらい我慢しろよ   

  
58:
メンタルすげーな
ワイなんて飼い猫が死んだ時ショックで筋トレ辞めて再開するまで1年ぐらいかかったもん   

  
59:
海老「ブログが心の支えだからセーフ」   

  
79:
自撮りは頭おかしすぎて草   

  
80:
SNS普及しすぎて倫理観が変わってきてるよな
人が死のうがしっかり自撮りして自己アピールすることにそもそも罪悪感を感じない人間が出てきた   

  
81:
体動かすのは悪くないけどキメ顔自撮りはやめーや��   

  
82:
こいつほんまくそやな   

  
84:
なにしても叩かれて草   

  
96:
真央が○○したかったんだと思うって言えば誰も非難できんし   

  
99:
入院し続けて半分死んでたみたいな身内が実際おらんなったらこんなもんなんちゃうか?
ブログでアピールする意味はよく分からんけど   

  
106:
嫁が死んで間もないのにブログ更新は不謹慎だが
嫁が死んで間もない夫をネットで叩くのは不謹慎でないという風潮   

  
111:
でも何かして動いとらんとマジ鬱になりそうやん   

  
113:
体動かしてる時だけは悲しい事を忘れられるとかそういうやつやろ   

  
119:
おまえら最初擁護してたくせに急に叩き出したな
ええやんブログするくらい心の支えになっとるんやろ   

  
127:
むしろブログやめたら精神病むんじゃない?   

  
139:
精神的に参っても仕事はせにゃならんし、役者ならなおさら落ち込まないように色々やって気を紛らわせにゃあかんやろ   

  
154:
以前のように酒飲んで他人様に絡みまくる醜態さらして迷惑かけ続けるよりええやん   

  
168:
身内が癌になると親族はめちゃくちゃ大変だからな
正直解放感もあるだろ   

  
172:
こいつほんまにこんなに更新してるんやな
Twitterならともかくブログこんなに更新してファンはちゃんと読んでるんか

no title

no title
  

  
185:
何でこの程度でいちゃもん付ける奴が多いのか分からんね
多分想像が付かんのやろうけど身内病気で亡くしたら分かる
病気や事故と違ってある程度前から覚悟できるから、死んだあとのショックは少ない   

  
186:
目の下のクマやべーな。大丈夫かよコイツ。   

  
190:
自ら発信して行くスタイルなんやから批判も仕方ないね   

  
191:
家におったら悲しくなるから振り切ろうとしとるんやろ   

  
198:
ずっと悲しみ続けるよりいいと思う   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+