1:
栃木県小山市の住宅に侵入し、女子中学生の手の指をなめたうえ、ひざ掛けなどを盗んだとして18歳の男子高校生が逮捕されました。

小山市に住む高校生の男子生徒は4月15日夜、市内の住宅に侵入し、
部屋で寝ていた当時12歳の女子中学生の指をなめたうえ、ひざ掛けなどを盗んだ疑いが持たれています。

警察によりますと、女子中学生が母親に「知らない男が入ってきた」と泣きながら話したことから母親が110番通報をしました。

取り調べに対して、男子生徒は「盗みに入ったら女子中学生がいたから指をなめた」と容疑を認めています。
5月にも近くの住宅で女性の下着などが盗まれる事件があり、警察が関連を調べています。

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000104178.html   

3:
ファッ!?   

  
4:
わけわからん   

  
5:
怖すぎ   

 
8:
きめえ   

  
9:
なんで指なんだよ   

  
10:
盗んだものも気持ち悪い   

      

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)





引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1498702149/

6:
クジラックスの生まれ故郷だししゃーない   

  
12:
指ならええやろ精神   

  
14:
金目的と思ってソース見たら盗んだのはひざ掛けとか筋金入りの変態やん   

  
16:
えぇ…高校生なのかよ   

  
19:
これは将来有望ですね   

  
22:
おっぱい触るとかより変態的に感じるな   

  
23:
超高校級の変態   

  
24:
フェチか   

  
26:
中1相手にこれはヤバイ   

  
29:
ジョジョの見過ぎや   

  
35:
将来絶対ロリコンになるやろな   

  
37:
こんなんやられたら男でもちびるわ   

  
43:
怖すぎる   

  
59:
堂々と侵入する割には舐めるだけ   

  
63:
手の指とは書いてないぞ   

  
71:
>>63
え?足?   

  
122:
>>71
なお逸材やんけ  
 

  
72:
足の指なら気持ちは分からんでもない   

  
73:
高校生でその域に達するとかド変態ですわ   

  
77:
正直ピュアな変態ってだけやろ
寝てるやつを起こさず、また後ろめたさもないように変態したかったらみんな指なめるやろ   

  
83:
>>77
お前本人だろ
  

  
86:
no title
  

  
101:
変態変態キャッキャしてるガイJ民は自分に置き換えて考えろよ
自分が中学一年生の時に高校三年の女が忍び込んできて指舐めてたら怖いだろ   

  
107:
>>101
最高かよ   

  
115:
>>101
ちな高校三年の女

no title
  

  
118:
>>115
寝てるふりを続けますねこれは   

  
105:
指くらい舐めてもええやろ   

  
106:
小指の味が知りたくて   

  
113:
>>106
なんで小指って知ってるの?  
 

  
120:
>>113
普通小指やろ   

  
126:
>>120
一番使ってなさそうな小指は最下位やわ   

  
108:
妖怪かな?   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+