1:
no title
  

3:
めっちゃ気持ち良いやん   

  
5: 
精痛ってなんやねん   

   
7:
女子まわせ!   

  
8:
快感で死にそう   

  
12:
イキ過ぎィ!!!!!!!!!!!!   

  
14:
何を例えとるんや   

    

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)





引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1498610888/

 
23:
耐えれるやろ   

  
24:
気持ちよすぎやんけ   

  
26:
感度一万倍   

  
30:
気持ちよすぎて死ぬんやろなぁ   

  
62:
精通の事精痛だと思ってたのか、かわいいやん   

 
31:
まんさん…   

  
33:
「うっ」って声出るほど辛いのにあれの1000倍とかマジ?   

  
44:
仮にそうだったとして何なんだよ   

 
59:
陣痛の痛みはすごい→わかる

で?   

  
65:
>>59
陣痛に耐えた私偉いほめてほめて
オラ、ほめろや

やぞ   

  
37:
つかいちいち言われなくても陣痛がクッソ辛いのなんか見りゃ分かるやん
女って自分の気持ち押し付けがちやよな   

  
38:
んお゛お゛お゛お゛お゛お゛(破水)   

   
41:
このまんさんは陣痛なんて知ることなく一生終えそう   

  
49:
皮むけて擦れる痛みのことやろ
そこそこ痛かったで   

  
50:
精痛と言うものがありますが(ない)   

  
51:
no title


アフィさん…w   

  
55:
>>51
精通調べてて草
  

  
60:
>>55
素直に草
  

  
63:
>>51
こいつも精通が何か知らなそう   

  
126:
>>51
なに精通調べてんねん   

  
84:
no title
  

  
87:
感度3000倍的な感じか?   

  
88:
対魔忍やろなあ   

  
90:
1万倍の精通が一日続いたら耐える自信ないわ   

  
92:
対魔忍まわせ   

  
94:
マジレスするとキンタマがズキズキするあれやろ   

   
96:
快感でショック死するわ   

  
115:
no title

これみて!   

  
117:
>>115
ひとつだけ実在しないもの例えるの例えも含めてまーんらしくてすき   

  
123:
>>115
なんでアホみたいに大げさに例えて普通に言えないんだろうな
「ひどい下痢をしたときの刺すような痛み」とか言ったほうが
リアルで分かりやすくて同情してもらえると思うけど   

  
120:
腹でジャンボジェット受け止めた後レゴブロック踏むくらいの痛みって聞いたけど   

  
128:
160赤ちゃん定期
no title
  

  
124:
寸止めした時にたまにくるケツとち〇この中間くらいが痛くなるやつかなにか?   

 
130:
でも彼女とイチャイチャしまくってたら下腹部と金玉痛くなることあるよな
あれ地味に痛い   

  
131:
0×10000やんけ   

 
103:
ノーダメやんけ   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+