1:
人間♂「♀さん、あなたの事が好きです。(セ〇クスしたいので)付き合ってください」

人間♀「イケメン・高学歴・高収入・コミュ力高じゃない人は無理です」

何故なのか   

2:
求愛行動も知らないとか小学生かな?   

  
4:
>>2
そんなプロセスないやつもおるやん   

  
11:
>>4
来世は虫になれるといいね   

  
147:
>>11
辛辣で草
  

    

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)





引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1498529265/

8:
動物の方が厳しいぞ   

  
9:
ライオンとか言うハーレムゴリラ   

  
23:
>>9
弱いオスは悲惨なんだよなぁ…   

  
31:
ハゲのライオンとかも相手にされないゾ   

 
12:
メスの取り合いで殺し合いになるやつもおるからイッチなんか童貞で一生を終えるで   

  
14:
野生動物も交尾に漕ぎ着けるまで苦労しとるんやで   

  
16:
動物なら最悪死ぬやんけ   

  
29:
イッチなんて野生なら大きくなる前に死んでたような雑魚やん   

 
22:
ダーウィンが来た見てないんか?
こんなスムーズじゃないぞ   

  
26:
>>22
ほんこれ   

  
24:
DZQANIL

  
34:
>>24
ほんまかわいい   

  
57:
>>24
虫にすら見下される陰キャwwwwwww   

  
119:
>>24
こっちみんな   

  
32:
カタツムリA「おっ仲間や!ワイは♀になるからセ〇クスしようや!」
カタツムリB「ほならワイは♂やな!了解やで!」

頭おかしい   

  
63:
>>32
自分同士という選択肢   

  
79:
>>32
優しい世界   

  
33:
ゴケグモのオスは求愛に失敗するとメスに捕食される
https://www.youtube.com/watch?v=4EzqVkfQQ8c

  

  
35:
まん虫「お前角短くてきもいから無理」

まん魚「お前のヒレ汚いから無理」

まん鳥「お前の羽汚いから無理」

一緒やね   

  
50:
>>35
なおセックスアピールの器官が立派過ぎると捕食者に殺される模様   

  
40:
人間はメスの方が着飾る分マシやぞ。
野生やとオスの方が何かしら綺麗にした上でアピールしないといけない。
人間はステータスがあればメスの方から寄ってくる場合もあるしな。   

  
41:
ワイカマキリ、巨体女と性交中
デカい女もええで~   

  
44:
>>41
あっ…  
 

  
51:
人間のオスも蟷螂のオスのようにメスに尽くすべき   

  
60:
でもカマキリのオスはメスにムシャムシャ食べられるんだろ
人間のがマシや   

  
68:
>>60
人間もただのATMになる奴おるやん。
養分になるだけなのは同じやで。   

  
67:
動物界はかなり厳しいよな
生存率低いから出会って即交尾せな子供を残せん
人間の交尾は快楽目的だし   

  
74:
自然が~野生が~とか言って人間の行動を批判したり肯定したりする奴って
だいたい動物の事何も解ってないよね   

  
76:
金あればどんな女でもすぐ股開くで
ある意味動物よりちょろい   

  
80:
>>76
喧嘩の強さか角の立派さかという生まれ持った能力以外の要素で逆転できる優しい世界よな   

  
90:
野生動物こそメスがめっちゃ選り好みするから
オスは必死にメスに媚びて交尾してもらおうとするやろ
メスに相手にされん童貞どもだけで群れを作ったりするぞ   

  
103:
>>90
悲しみの丘   

  
91:
ライオンのオスとかいうギャンブル人生
勝てば天国負ければ地獄   

  
95:
オス同士で死ぬ時もあるほどメスで争うわ
そんな死闘に勝ってもメスが嫌がれば交尾できないんやぞ   

  
102:
https://www.youtube.com/watch?v=bbLpZn4B7b0


極楽鳥の求愛凄いよな   

  
108:
多くのコミュニティで1対1の結婚がルール化されてる人カスとかヌルゲーすぎるやろ   

  
112:
このスレ見て初めてアンコウの交尾のこと知ったわ
泣けるわあんなん

87487
https://matome.naver.jp/odai/2142165567550676801  

  
113:
生まれ持った能力以外での可能性がある分人間のがマシ   

  
118:
メスが強い男を求めるのは当たり前だぞ   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+