1:
no title

no title

no title
  

3:
まじか   

  
4:
夢壊れる   

  
5:
いや、結んでるタイプもあるんやが   

  
21:
>>5
これ   

  
120:
>>5
これ
少なくとも俺がリアルで見た紐パンは全部ちゃんとほどいたら落ちるやつやったけど   

    

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)





引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1498450885/

6:
こマ?   

  
13:
ほどけない紐パンもあるよな   

  
14:
いやいや普通に解けて落ちるぞ   

  
15:
はえ~   

  
16:
これはストリングショーツといって紐パンとは別物   

  
23:
>>16
直訳で紐パンで草   

  
17:
洗濯したら紐ほどけて面倒くさそうやん   

  
18:
解けるぞ
ただし嫌がられる模様
  

  
25:
水着の話か?   

  
30:
んなもん引き千切れば一緒や   

  
44:
>>30
草   

  
31:
よく考えると水着は事故って解けたらまずいしこうなってそうやわ   

  
41:
物によるやろ   

  
46:
AVではほどいたら1枚目みたいに
になったぞ   

  
49:
ほどけるのもあるやんけ
no title
  

  
59:
>>49
こんなエロパンツじゃなくても普通の紐パンみんな結んで穿く方式やぞ   

  
81:
>>49
ウヒョヒョwエッチだねぇw   

  
51:
両方あるんだよなぁ   

  
54:
もし自分が買うとしたら繋がってる方買うとは思う   

  
57:
一周回って童貞やろこれ
水着はこうかもしれんが下着の紐パンは普通にただのリボンやぞ   

  
72:
童貞云々関係あるんですかね…   

  
92:
なんという夢のないスレ   

  
102:
セクシーランジェリーみたいなのは結ぶ方式の方が断然多い   

  
109:
艦これ絵師、水着の構造を知らずにDT丸出し
no title


no title
  

  
115:
>>109
草   

  
123:
>>109
そりゃアニメオタクなら知らん率高いやろね   

  
129:
>>109
その構造やと泳いだらえらいことなるやろ   

  
130:
>>109
むしろこっちのほうがエロくてええやん   

  
133:
>>109
少し考えればわかるやろ   

  
136:
>>109
エロスは全てが許されるんやぞ   

  
137:
>>109
これはただの「ぼくの考えたクッソエロい水着」なんとちゃうの   

  
114:
つうか紐パンってエロいな
履いてる間も日常生活は送るわけやん、どんな気分なんやろ   

  
193:
>>114
履いてない感覚らしいで   

  
119:
ほなワイが今履いとる紐パンはなんなんや
解いたらちゃんとパラリとはだけるのもあるんやで   

  
124:
これ巻くタイプのネクタイとカチッって取り付けるネクタイみたいなもんやろ   

  
128:
嘘つけや!To LOVEるだと解けてたぞ!   

  
131:
私がもってるやつはちゃんとほどけるんだなぁ
一度これ履いてはだけてノーパン状態になったことあって焦ったわ   

  
159:
こんなちいさいパンツにあんなでかいケツがどうして収まるのかはいまだに謎   

  
161:
こういうのって大抵どっちもあるパターンだから下手に突っ込めんわ   

  
166:
普通に結んでるタイプしか見たことないが
こいつが童貞なんちゃうの   

  
167:
女はエロ下着充実してて良いよな
その点男は何にもない
  

  
199:
紐パンなんて履いてる女そういないから非童貞も知らないぞ
ちな童   

  
52: 
おっさんがウキウキでおっさん知らないんやろ?って思いながらつくったと思うと泣ける   

  
65:
>>52
RTも童貞のおっさん
  

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+