1:
無題

 がん闘病中だったフリーアナウンサーの小林麻央さんが22日夜、
34歳の若さで死去した。夫で歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)は
同日、東京・渋谷のシアターコクーンで会見。
最期に麻央さんが「愛してる」と言って、息を引き取ったことを明かした。

 海老蔵は前日22日の同劇場での公演後、別の稽古があり、
終わった後に麻央さんの母親から「具合がわるい」旨の連絡が
入っていたことに気づき、急いで自宅に戻ったという。

 22日には話すことができなくなっていた麻央さん。
海老蔵が横たわっている麻央さんの前に座ると、呼吸が
苦しそうだったが、海老蔵は「不思議なことなんですが」と
振り返りながら、麻央さんが「息をひきとる前に『愛してる』と
言って…彼女が…」と話すと涙。海老蔵はしばらく目を閉じ、
呼吸を整えてから「愛してる、その一言を言って……泣いちゃいますよね。
愛してる、と言って、本当にそれで、そのまま旅立ちました」と
あふれる涙をぬぐいながら語った。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170623-00000076-dal-ent   

5:
ブレーキランプのような人生   

  
13:
お茶がしみる♪とか更新してたのに?   

  
14:
さすがに盛りすぎ
程々にしときなさい   

  
15:
「ありがとう」 だったら信じたけどさすがに 「愛してる」 は・・・・・・   

  
18:
お前らさぁ・・・   

  
16:
エリートν速民の俺でもこれだけは茶化す気になれない   

    

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)





引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1498205621/

21:
人に愛されたことのないやつばっかりなんだろうなあ
ここにいるやつら   

   
23:
手記でもだすんかって勢いだなこいつ   

  
26:
死ぬ死ぬ詐欺とか言ってたおまえらどーすんの?   

  
37:
最愛の嫁さんを亡くしたのは不幸だが
そういう相手に出会ったという意味じゃ
相当の幸せ者だよなエビは   

  
40:
ここの住人は心がツンドラだからな。極寒で腐ることも許されない。

海老はもう人生で一回しかない大事な節目を迎えたんだから
今世の分だけでもカルマを刈り取るよう謙虚に生きるべしだな。   

  
45:
嘘くせ
冷めるわ   

  
46:
ドラマの見すぎwww   

  
47:
オレはダメだ
読んでて泣いてしまった  
 

  
59:
海老なんてどうでもいい。

子供が一番可愛い時期に死ななきゃならんのは可哀想過ぎる。
残された子供も甘えたい時期なのにさ。   

  
62:
夫婦で自分に酔いまくってるな
普通泣ける話なのに、どーせ嘘だろって思ってしまう泣いてるのに偉そうな海老蔵のしゃべり   

  
69:
なぜ作り話だと思うのか
癌で死ぬ時に何かを言うのはよくある   

  
70:
シナリオじみていて乗っかれない   

  
71:
死んでいく過程がブログで見えたのが軽くトラウマ
可哀想だとは思うけど…   

  
72:
映画化の布石だな   

  
79:
24時間テレビドラマ化待ったなし
お悔やみは申し上げるが
やはりうぜえ   

  
82:
お前らどんだけ心が荒んでるんだよ   

  
94:
>>82
だって海老蔵だぜ?
隠し子いて、鳥谷に絡んで、嫁妊娠中に朝まで飲んで
半グレに絡んでボコられて泣きながら土下座した海老蔵だぜ?   

  
85:
愛って言葉をやたらと口にする人間を俺は信用しない   

  
118:
>>85
同意。本当に愛してるとしたら、その言葉以外でどう伝えようか考える。
麻央さんには言ってないぞ、海老さんにそう思う。   

  
103:
映画のラストシーンじゃ有るまいしちょっと美談過ぎる感じが・   

  
107:
ウチの嫁も最期に力振り絞って同じ事言って亡くなった。
普通の家族関係でも最期に言葉を残すぞ。
おまえらも最愛の人を持つとわかると思う。
彼女であっても嫁であっても家族であっても。

想像してくれ、病床の最後の姿で絞り出すような声で涙流しながら一言発した直後、脈が落ちて心電図がフラットになる様を。
おまえら、此処では鬼畜なこと言ったとしても
人間としての哀しみくらいは持ち合わせているだろうから   

  
123:
>>107
想像し過ぎw現実と混同すんなw   

  
156:
>>123
いや、俺の時の実話なんだよ
同じような事あるって事よ
そして俺は再婚しないで子供3人育ててる
だから茶化すなって   

  
178:
>>156
植物人間だった俺の親父も死ぬ間際にお袋の名前呼んだらしい
再婚相手の奥さんが教えてくれたわ   

  
115:
麻央ちゃん覚悟出来てたんだよ最期は綺麗に逝こうって ウチの婆ちゃんも死ぬ前は ありがとうね いつもすみませんって優しい言葉ばっかりだたよ   

  
121:
最期はたいてい薬とかで意識がなく死んでいくし、最期の言葉が聞けて良かったんじゃなかろうか
自分の親父が危篤の時はそうだったし、意識を失う前に俺の名前を出して、どこにいるとか言ってたのを聞かされて今でも辛い   

   
124:
お前らのせいで心が腐った   

  
133:
え?、そんなドラマみたいな臨終ってあるの?
うちの親は、最後の一言を言ってから昏睡状態になって半日以上あったぞ
その間、もちろん声なんて発する事は出来ない
最後は、ほとんど聞き取れないボソボソした感じで「気をつけて」だった   

  
142:
>>133
素晴らしい親御さんだと思う 混濁した意識のなかでもいつも思っているのは子供の安全だよ   

  
145:
再婚したら呪い殺す   

  
148:
>>麻央さんが「愛してる」と言って、息を引き取ったことを明かした。

こんなこと明かしたら当分再婚できないぞ。3年後でも好感度落ちる。
許せるのは5年後からだな。   

  
167:
>>148
5年でも無理だろうなぁ
ただ、海老蔵は再婚しないと思う俺はね   

  
179:
>>167
再婚せずにいろんな女とパターンか。   

  
157:
心が汚れている俺には、海老蔵が芝居がかって見える。

すまんな! 海老蔵が嫌いなんで・・・   

  
169:
本当お前ら最低だな   

  
187:
第一報時点ではお前らも不謹慎レスするかしないか牽制し合い状態だったけど
このスレ時点では早くもクズ全開でワロタ   

  
191:
マジレスするとガン患者の最後は体力奪われてて話す事なんて出来ない
意識あるうちの最後の言葉が「愛してる」なら分かるけど   


143:
海老蔵は会見で泣かないだろうと決め込んでたからこれを聞いてもらい泣きした   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+