1:
コスプレのクオリティーの高さから“日本一のコスプレイヤー”との呼び声の高いえなこ(23)が、22日発売の『週刊ヤングジャンプ』30号(集英社)の表紙と巻頭グラビアに登場。セクシーでハイクオリティーな魅惑のコスプレ5体を披露した。

えなこはコスプレのクオリティーをはじめ、透明感のあるルックス、知名度の高さから“日本一”と評され、『ナカイの窓』などテレビ番組にも出演し、注目度は急上昇中。
今年2月には、同誌史上初めてコスプレイヤーとして表紙を飾った。

同号のグラビアは、一冊を通して連載中のくノ一コメディー漫画『クノイチノイチ』(作:金沢真之介)とのコラボ企画を実施。
えなこは「あやめ」に扮し、水着や花魁、ネコ風衣装などのセクシーコスプレを華麗に着こなし、魅惑の“えなこワールド”を誌面で繰り広げている。

また、センターグラビアではグラドルの小日向結衣(23)が渚、巻末グラビアでもメガネっ娘アイドルの加藤里保菜(21)が美月を演じたコスプレを披露している。

同号の巻頭カラー漫画は、茅ヶ崎麻氏の新連載アクション作品『TAMATA』。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170621-00000344-oric-ent  
  
no title

mm161231-0120380440
  

102:
>>1
レタッチで食ってけるな   

  
162:
>>1
修正されてないとどこにでもいる奴で笑う   

  
2:
ぶっさ   

  
3:
ヤンジャン、地に落ちたな   

  
4:
キモいオッさんレイヤーと付き合ってたよね   

    

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)





引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1498188211/

5:
ぶっさ…
no title



no title

no title

no title
  

  
11:
>>5
ガミースマイル   

  
13:
>>5
アイプチだろうけど瞼キッモ   

  
16:
>>5
モルボルかな??   

  
17:
>>5
なんでグラビアだけやって我慢できないんだろうな
自分の本当の姿は自分が一番よく分かってるだろうに   

  
82:
>>17
ヤンジャンのグラビアだぞ?
ここまで上り詰めたらやれることはなんでもやるだろ   

  
22:
>>5の番組全部録画してあるけど、こいつの発言全部自尊心の塊で酷いんだよな
他の女を全員下に見下してるのがよくわかる発言ばかり   

  
7:
じゃあオレがもらうわ   

  
9:
フォトショ界のカリスマ   

  
21:
現代のミスフォトショップ   

  
26:
コスプレも自撮りも今じゃ皆修正込みだろ
よく貼られる中華レイヤーの女なんかこいつより加工しまくってるし   

  
83:
>>26
中国には修正が上手すぎるフォトショの神みたいなのがいるんだっけか   

  
28:
とりあえず稼いでるんなら歯を共生したら良いのに。   

  
48:
月収100万円なら歯列矯正なんて楽勝だろうに…
かわいさもその辺にいるレベルじゃねーか   

  
58:
全盛期はアリだった程度   

  
59:
そろそろ賞味期限切れそうだから稼ぎ切って逃げ切る気かな?
若い女どんどんでてくるしきつくなってくるしな   

  
153:
>>59
いやぁヤンジャンとか出て、これからさらにって計算してると思うよ
まあヤンジャンにも枕で載せてもらってんだろうけどさ   

  
64:
素人モノに何回も出てる女優   

  
69:
コイツに限った事じゃないが加工画像見てもただただ気持ち悪い
芸術性のカケラもないものよく出せるな   

  
85:
誤魔化し過ぎなんだよ
普通レベルの顔面でもこんだけ塗りたくって修正すりゃ誰だって可愛くなるわな   

  
86:
レイヤーじゃなくてもこれより可愛いサークル参加女性一般参加女性結構おるやろ(´・ω・`)   

  
97:
見た目を褒めるのは流石に無理がないか…
コスプレのクオリティが高いって衣装とか自分で作ってるんかね   

  
99:
 
バカが持ち上げるから
ブスが調子にのるw
    

  
122:
修正後
no title

no title

no title

no title

no title

no title

tac1ns2

no title

no title

no title
  

  
123:
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title
  

  
129:
>>123
可愛い
  

  
125:
修正かけまくる人ってこんぷれっくすあるよね
デジタルマーケターもそんな傾向が強い   

  
126:
カラコンも外せば誰かわからんレベルだろ   

  
128:
こいつ金のことしか考えてないから嫌い   

  
134:
こんなもんだろ   

  
135:
レイヤーって褒めてれば簡単にオフパコ中出しできるんでしょ?

そういうAV見た   

  
136:
中居の番組観たけど動画でも可愛かったけどな
なんかもうひとり女のオタクか踊って観たの人かなんかとこいつが一緒に踊ってたけどこいつばっかり観てもうたわ   

  
155:
グラビアとして見るぶんには別にどうでもいいけど風俗なら大当たり   

  
156:
じゅうぶん可愛いだろ   

  
158:
フィギュアかイラストか?ってくらい加工されてるな。   

  
168:
生で見たことあるけど顔ちっちゃくて圧倒的に可愛かったわ
周りの他のレイヤーがブスってのもあるけど   

  
171:
お前らがちょっと前持て囃してたねこむも無修正他人撮りはこんなもんやぞ
no title
  

  
172:
>>171
つよそう
  

  
181:
コスプレ写真界では神だな   

  
183:
こいつらはカメラマンに感謝が足りねぇって
すべて自分の実力だと思っていやがる  
 

 
145:
フォトショモデルの方ですね。   

  
161:
かわいい。これよりブサイクのほうが世の中多い。   

 
150:
adobeの回し者   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+