1:
これは神に愛された民族
no title

no title

no title
  

85:
>>1
3枚目とか何もいじってないはずなのにここまで漫画レベルの完璧な感じになるもんなのか   

  
52:
三枚目ほんまきれい   

 
2:
美しい   

  
5:
なんやこの手…毒手?   

  
49:
>>5
ヘナアートやで   

  
6:
ブルーアイズやな   

    

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)





引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1498144449/

9:
これは黒人になるのか?   

  
73:
>>9
アフガンの基幹民族パシュトゥン人はイラン系
イランはコーカソイド(白人)   

  
10:
アジア人とは思えんな   

  
11:
>>10
普通は中東はアジア人とは呼ばれないけどな   

  
14:
>>11
なおアジアの語源   

  
15:
>>11
アフガニスタンって中東なん?   

  
102:
>>11
中東がもともとアジアなんですが…   

  
12:
ちなサウジアラビア
no title
  

  
42:
セクシー過ぎて国外追放されそう   

 
13:
同じアジア人として誇らしい   

  
18:
目が綺麗すぎる
no title
  

  
21:
コーカソイドやな   

 
19:
俳優みたいだけどこれが平均レベルなんか?   

  
29:
>>19
元からあの辺りはロシアの血と
アジアの血が混じって超絶美形がゴロゴロおる事で有名な地域やし

後、ロシア寄りのモンゴルも凄いとか   

  
20:
三枚目ほんま美しい
肌がもう少し綺麗だったら✊   

  
24:
やっぱ中東系は美男美女多いわ
宗教が弱点やけど
  

  
26:
2枚目の子可愛い日本人っぽさもあるな   

  
27:
そりゃランボーも怒るわ   

  
28:
アジアなんやすげえ綺麗な顔立ち   

  
32:
こういうの見て思うが人類共通の美的感覚ってあるよな
白人の影響だけとは言い切れんと思うわ   

  
43:
>>32
黄金比とか左右対称の美とかやな
イケメン美女は目鼻の位置が左右対称やし   

  
34:
血が混ざると美しくなるんか?   

  
46:
>>34
犬だってそうだしどんどん掛け合わせていくべきやぞ本来は   

  
56:
>>34
美女が多いベネズエラはほぼ混血やし   

  
68:
>>34
街全員の平均が一番美しいなんて話もあるしな
その理屈が正しければ色々掛け合わせて世界レベルの平均顔作った方がいいということになる   

  
37:
やっぱ日本も混血していくべきやな   

  
40:
世界一目が綺麗な民族と言われていて「アフガンアイ」なる言葉もあるらしい
no title

no title

no title

no title

no title
  

  
45:
>>40
2枚目やべえ
  

  
41:
ヨーロッパと中東とアジアの血は混ぜよう   

  
48:
貧乏だしその気になれば日本に連れて来れるんちゃうの?   

  
55:
>>48
ほぼ100%イスラム教徒やぞ   

  
51:
日本人不細工すぎるからとっとと移民いれるべきやで   

  
58:
アラブや北アフリカの人はほんまきれいやねえ   

  
61:
こいつの難民キャンプに産まれたメシア(救世主)感
no title
  

  
65:
>>61
全権掌握したら闇堕ちしそう   

  
67:
>>61
こんなん人類の宝ですやん  
 

  
69:
>>61
超能力使いそう   

  
76:
>>61
かっけえ   

  
80:
>>61
幼少期DIO感ある   

  
38:
漫画の世界やないか   

 
62:
人種って混交が進むとこうなるんやな…ハーフが一番イケメンってわかる気がするわ   

  
70:
混ざると美形になるって言うよな
特にトルコとか   

  
87:
ワイ混血やけど両方の悪い部分でたで   

  
96:
日本は平均値がね…   

 
72:
美形で戦争ばっかとブサイクで平和なら平和のほうがええわ   

  
75:
no title

ファイナルファンタジーかな?   

  
78:
目と眉がイッケメンやなぁ   

  
86:
これ眉整えとるんか?   

  
95:
>>86
整えとらんやろ
コーカソイドの眉はみんなこんなもんや
日本人は目と眉が遠く離れてるから必死に整えないとダサくなるけどな   

  
98:
なんやこの目ビー玉かよ   

  
99:
ユダヤ人はイケメン   

  
112:
>>99
ユダヤ人はイケメンというより美女のイメージやわ(ナタリー・ポートマン並感)   

  
104:
難民キャンプから補強を検討   

  
108:
一度雑種になったら二度と純血種には戻れないんだよなぁ
みつお   

  
109:
目が綺麗やな   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+