1:
実年齢が19歳とはとても思えない究極のロリ系美少女・小森わかなちゃんが、初めての
イメージDVD『小森わかな ファーストDVD』(サンクプロジェクト)をリリース。

ファーストDVDとなる今作は、今年4月に茨城県で撮影されたもの。

内容はチャプターごとのオムニバス形式になっており、スク水やブルマ、制服といった、
わかなちゃんのロリ可愛さを最大限まで引き出す衣装のラインナップになっているようだ。

実生活では時に中学生に間違われることもあるというわかなちゃん。年齢より若くみられ
ることは良いことばかりではなく、気苦労も多いという。

チャームポイントである幼いルックスは同時に悩みのタネでもあるようで、20歳になる今年
の12月までには「もうちょっと大人っぽくなりたいです」と話してくれた。

【小森わかな】

1997年12月15日生まれ/B80・W60・H85
 
  
no title

no title

no title

no title

no title
 
 sirabee20170620waka4

no title

https://news.infoseek.co.jp/article/sirabee_20161174813/

22:
メンヘラビッチのかほり   

 
26:
メンヘルっぽい   

  
27:
黒髪ツインテにしたらロリという風潮   

 
7:
>>1
幸薄すぎない?あと耳が穴だらけチェンジ   

      

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)





引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1498139221/

39:
左腕に切った跡が   

 
33:
腕が傷だらけじゃねーか   

  
41:
>>33
no title

ほんとだ。。。   

  
46:
>>41
完全にリスカあとだろこれ   

  
68:
>>41
まずいですよ!   

  
71:
>>41
ヒェッ・・・   

  
74:
>>41
あとこのピアスの数な

no title
  

  
102:
>>41
リスカ女かよ

怖いです   

  
137:
>>41
この女、間違いなく経験人数は100人超えてますわ   

  
42:
>>33
嘘だろと思ったらうっすら横線入ってるけどこれは・・・   

 
5:
なんていうか不健康   

  
21:
no title
  

  
96:
>>21
カラコン以外文句ない   

  
24:
腹きたないのはなぜ   

  
28:
腹回りの肌が汚過ぎ
変な線が気になる
髪ボサボサ過ぎ
表情も暗い
不健康そう幸薄そう

なんか全体的に手入れがなってない感じ   

  
29:
むしろ老けて見えるんだが   

  
32:
猫背で丸まってたんだろ
お腹にこんな線つくことあるぜ
ソースは俺
  

  
35:
軟骨ピアスはメンヘラっぽくて萎える。へそピの方がまだエロい   

  
38:
黒目巨大化カラコンが怖過ぎる   

  
40:
つるぺたかとおもいきや   

  
44:
メンヘラだ
no title
  

  
65:
>>44
これヤバイな
  

  
45:
リスカだらけだな、完全にメンヘラ   

  
48:
DQN好きそう   

  
51:
ソフマップらしくてよい!!w   

  
52:
正直、けしからんなと思いました。   

  
62:
とてもよい。

V系のクソヤリちんバンドマンと付き合っているつもりで
ただの穴扱いされてるのを知りつつも
俺はアイドルと付き合いたいから、っていう
男の言葉を信じてなんとなくそっちの業界へ

しかし所属事務所はAV系で、大脳新皮質が薄弱だから
そのままテキトーに裸になるというストーリー

女特有の自己顕示欲と、おま〇こパワーと、
依存心と、愛情に飢えてる感じがとてもよい

まるで抜けない   

  
75:
腕のリスカ跡みるだけで萎える

これなら
もっとブサで贅肉ついてる奴の方がまだまし   

  
79:
なんか心を病んでそうな雰囲気があるね   

  
101:
しかしお前らの女への観察眼は凄いな
目に見えるものは当然として、心が病んでる雰囲気までも一瞬だもんな
だから結婚できないんだろな
  

  
105:
付き合ったらとことん付きまとわれるが、アホみたいにやりまくれる

さて、付き合うか否か   

  
113:
幸薄そうな所が玉らん   

  
116:
時限爆弾つきオ〇ホ   

  
141:
見えるところだけでもキズ有りすぎやろ(´・ω・`)   

  
150:
またソフマップか
いいかげんにしろ
  

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+