TS852_honkidefree_TP_V-1024x683

1:
まず、単刀直入に言います。
男はS〇Xのために女のつまらない話に相槌を打ち、紳士的に振舞い、
したくもないデートをし、愛情を注ぐ演技をします。


ご飯を食べるのは遅い、買い物も選ぶのに時間がかかる、デート代金はほぼ男が負担(←これが内心1番厄介)、男友達とは違い趣味や考え方も合わないし、基本的に「バカ」が多いです。
(バカの種類としては「女=学力的、生活面・世間の常識や知識」「男=精神的、幼い行動」)

その日とは限らずともいずれS〇Xが出来るからデートもするし、その代わりにデート代は払ってあげる。
S〇Xが出来るから記念日にはプレゼントをあげ、甘い言葉を囁いては「はい今日ヤれる^^」と思っているのです。
女への振る舞いは極端に言えばS〇Xの代償です。


初回のデートで性格・趣味やら何やらの基本情報をチェック、初回のS〇Xで体の肉付き、性器・胸の形や具合をチェック、好みの体や性への意識(頻繁に性行為を行えると判断)であれば付き合う(もしくは遊ぶ)。 飽きたらポイ。
(性格が良くて家事能力が高ければ彼女に昇格できる場合有り)


男は1人の女とではなく複数の女とヤりたい。許されるなら複数の女に中出ししてみたい。これが本音です。

彼女がいる場合は感覚が麻痺し「この女だけでいい」という錯覚に陥る場合有り
↑別れると通常の性欲に戻る(男が射精した直後に正気に戻るのと同じ感覚)  
 

  

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)





引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1498058360/

2:
以下女性の反論↓

Q. 性欲しか頭にない男なんてほんの一部でしょ? 

A. 残念ながら健康な男性ならそれが普通です。
勿論そんな顔を見せては女性に嫌われるので演技をします。
(女がSEXの最中に演技をするのと同じ)

考えてみてください。
1回の射精のために数万も風俗で払う男がいることを。
人生を棒に振ってまでも性犯罪に走る男がいることを。

行動に移さずとも願望を持ってる男は非常に多いのです。

「もし透明人間になったら何がしたい?」と問われたら、そっち系(エロ)に思考が働く男は多いはず。
もしレイプが合法だったら、道行く女性を手当たり次第に犯す男で溢れ返ります。
しかしそれをしない理由は「可哀相だから」ではなく、「犯罪だから」なのです。


恋人がいようが結婚してようが常に「ヤれる女がいないか」と狙ってるのが男なのです。   

  
3:
Q. あんた、女性を愛した事がない寂しい男なんでしょ? 
  
A. 残念ながら男は女子ほど恋愛に拘りがないのです。
故に恋愛ドラマ等を殆ど見ません。 (見るとしたら可愛いキャスト目当て)
つまり恋や愛には本能的に興味がない。

男の興味の中心はエロ・S〇X。
それが普通であり一般的です。

そもそも恋愛ドラマだの、少女マンガだのに出てくる男性像は現実離れしたもので、そのような白馬に乗った王子様は存在しません。
AV女優を見て「これは作り物。こんな女はいない。男は夢見過ぎ。」って女性は思いますよね?それと同じです。  
 

  
46:
>>3
これが一番きついと思う   

  
80:
女にとっては>>3の現実が一番辛いやろなぁ
恋とか恋愛とかドラマみてえなことはどうでもいいんだよこっちは   

  
4:
「私の彼氏は違うもん」って思ってる女性、いますよね?
分かります。自分の彼氏がこんな風に思ってるなんて冗談でも考えたくないですよね。

「こんな男とは付き合わない」って思った女性、いますよね?
分かります。でも男はこの気持ちを絶対に伝えませんのでその願いも届くことはないです。


それでも信じない女性の方のために。
試しに彼氏に「これから結婚するまでエッチはやめよ」って言い出してみてください。
「何で?」から始まり、「冗談だよ」と告げなければおそらく8割方はその後自然と別れる方向に向います。
これは99.9%間違いないです。

何故だか分かりますか?
自分だけの性処理相手の彼女なのにヤれないとなると、もう付き合う価値がなくなるからです。
最初からヤれないと分かってる相手と付き合う男は殆どいませんしね。
  

  
11:
>>4
草   

  
25:
>>4
ここやばい
  

  
56:
>>4
ここ強すぎる
  

  
65:
>>4
反論できんわ   

  
75:
>>4
怒涛のラッシュで草   

  
76:
>>4
ワイ男やが何故かハッとした
確かに今付き合ってる彼女にこれ言われたら百パーその日のうちに別れるわ   

  
77:
>>4
女サイドもこんな感じやないの?
ちな童   

  
138:
>>4
そうは言いつつ婚前交渉なしで結婚するカップルもおるしなぁ   

  
154:
>>138
圧倒的少数派やで   

  
180:
>>138
割合でいうたら一割以下やろ   

  
187:
>>138
0.01%なんやろ   

  
162:
>>4
これ強いな これ反論できる若い男はどれくらいおるんやろか   

  
9:
ぐう正論   

  
10:
当たり前やろ
性欲無かったら誰がクソつまらん女共と付き合うんや   

  
13:
虫「せやな」
DZQANIL

  
19:
>>13
これだいすき   

  
27:
>>13
虫界の陽キャ   

  
57:
>>13
草   

  
16:
うちの彼氏はちがうもん   

  
22:
>>16
ほんとあわれ   

  
18:
これが現実   

  
20:
人間だって動物なんだから繁殖が目的で何もおかしくない
それを否定するのは動物として異常
  

  
21:
長いけどぐう正論   

  
23:
正論だけど
ド直球すぎるやろこれは  
 

  
28:
そうだよ(支持)   

  
29:
畜生で草   

  
32:
お前ら本当に愛し合ったことないんか?   

  
34:
セ〇クスしたくて女に尽くす男
タダでメシが食いたくて男に甘える女


Win-Winやんけ   

  
36:
悪魔の証明やめーや   

  
38:
こんなん当たり前やろ
ちな童貞
 
 

  
44:
女には分からん感情やししゃーない
オスにしか分からんこの気持ちは   

  
47:
別にお互い損しとらんからええやん   

  
48:
所々同意できないとこはあるけど最後の話はわかる   

  
55:
いくらなんでもど真ん中にストレート投げすぎや   

  
69:
セ〇クスできない佐々木希と付き合いたいかってことよ
付き合わんやろ?   

  
86:
>>69
セ〇クス出来ないなら佐々木希である意味ある?   

  
92:
>>69
まんさんだとどうなんだろう
ボディタッチ完全禁止でもイケメンと付き合いたいのか   

  
102:
>>92
SNSで自慢するためのアクセサリーやしある程度はオッケーなやついそう   

  
93:
>>69
そのレベルだとまた少し話変わってくる
ステータス的な要素がでかすぎるし   

  
71:
??「女は嫌いだけど女体は好きです!」   

  
113:
>>71
サンキューコッバ   

  
81:
恋愛離れが捗るな   

  
117:
最後のラッシュで草生える
死体打ちやめーや   

  
121:
男女の間には性愛があるだけで愛はないって偉い哲学者も言ってたしな   

  
127:
エ〇チ無しのイチャイチャや一緒にいることも楽しいぞ
ただやっぱセ〇クスはしません言われたら無理やわ  
 

  
129:
確かにセ〇クス無しなら趣味の合う友達と遊ぶわな   

  
135:
男がまんさんの恋愛脳を本気で嫌がるのもこれが理由の一つやな   

  
150:
女って一括りにするのも嫌いやが恋愛脳の女は本当に気色悪いわ   

  
197:
女はカラダ目当てなの本当嫌うよな
あれなんでいやかを理論的に説明できるやつに出会ったことないんやが   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+