1:
@Twitterより
今、正に割り込んできた女と俺の後ろに並んでた初老男性が口論になった。
男性がちょっとトントン、て叩いて注意したらまんの者が
「今叩きましたよね?警察行きますか?」とか言ってて震えてる……
やべーわこの思考回路……


welcome to the crazy train !このふざけた電車にようこそ!………
つーかそのまんさん俺の隣に座ってるんすよ………怖すぎる……なんかケータイでケーサツ呼ぼうとしてるしよー…

ちな今、当該の女性と男性が下北沢で駅員に降りるよう言われたが、
証人として俺が召喚されたので行ってきます\(^o^)/

駅員室なう\(^o^)/

no title

no title

34:
>>1の二枚目、公式のポスターなの?えマジ?ツイッターとかの創作物じゃなくて?   

  
47:
>>34
マジだぜ   

6:
その女、中国人じゃねーの?   

     

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)





引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1498069914/

 
13:
https://twitter.com/AiC_ZOD/status/877484873249730560

【続報】分割するよ。とりあえず当事者女性のエキサイトぶりがヤバく話にならないとのことなので、
別の部屋にて当事者男性、俺、もう一人の証人の方でケーサツの人に状況説明しました。続く

【続報2】ケーサツもかなり冷静に「とんでもないのに捕まっちゃったねぇwwww 」とか言ってたので
多分なんとかなった模様。ただ女性は最後まで「ここでは話にならない!新宿の警察に改めて
被害届を出す!」と息巻いてたそうです。続く

【続報3】もし女性が帰宅しても冷静になれなく、実際に被害届を出した場合は後日改めて証人として
ケーサツに来て証言して欲しいと言われました。
多分大丈夫だと思うけど……今日は寝れなそうだわw
続いたらまた書くよ~┐('~`;)┌   

  
141:
>>13
まとめサンクス   

  
16:
男女平等とか笑わせるわ   

  
22:
通報系女子ガチで怖い
no title  

  
23:
鉄道警察のポスターの頭の悪さよ
なにがワンランク上の女子へだよ   

  
125:
>>23
検挙率低くて焦ってんだろ   

  
103:
なんでこの時期に、冤罪あおるようなポスターを作るのか
バカなのか   

 
24:
こんな糞女は逮捕して晒し者にしろよ   

  
25:
ネタじゃないなら逮捕しなきゃだめだろその馬鹿女を   

  
26:
逆に電車って楽しそうだなって思ってしまった・・・ゆるすまじw   

  
28:
転んだ女子小学生に大丈夫?って声をかけたら
すごい顔して睨まれた
通報されないだけ良心的(´・ω・`)   

  
30:
気に入らないウザい男に「痴漢です」と言えば、100パー勝てて社会的にも抹殺できる
女のみが使える最強の「魔法の呪文」、使わない手はないよな   

  
101:
>>30
ベッキーはクソだよね
消えた良かったわ   

  
111:
>>101
不倫どうこうは何とも思わないが
痴漢云々でストレス発散は酷いね。
ベッキーはもう見たくもない。   

  
31:
これもう憲法違反だろ…   

  
32:
こういう腹いせで冤罪みたいなの、事実が派手に広まらないかね。
仕掛けた女がノイローゼになるくらいの勢いで。   

  
36:
そうそう。俺もこの前堂々と割り込むババアがいて
「何か文句でも?」な態度取られたので、黙って行列離れたことがある。
ババアには何も応えないんだろうが、周囲の人の目には奇異に映ったろうな。
結構長く待つスーパー特売にて。   

  
39:
最近車内で口論になったら痴漢って叫べば勝ちと勘違いしてるま~ん増えてるらしい   

  
119:
>>39
それって「喧嘩は声が大きい方が勝ち」って理屈に似てるよな   

  
43:
女の武器   

  
45:
この爺さん、証言してくれる人がいてよかった   

  
48:
このザマでも女はノーダメージだから笑える   

  
49:
捨てろよあのポスター   

  
50:
ぞっどした   

  
51:
ドラレコみたいに録画しとかないとあれだな   

  
52:
こんなことしといて罰則なしとか腐ってる
とりあえずいっときゃ勝ちかよ
よく本当に被害にあってる人のこと考えろとか言ってるまんさまいるけど
社会に冤罪の可能性が高いと思わせてるのもまんさまだからな   

  
53:
女性様本当いい加減にしろや   

  
54:
これで証人がいて冤罪が判明しても、女は「勘違いでした」で済んでしまう
男は、悪魔の証明に失敗すれば、社会的地位を失い家庭崩壊、
自殺にまで追い込まれるというのに
女からすれば超ローリスクで超ハイリターンな、ウザい男へのお仕置き   

  
57:
>>54
女はノーリスクだぜ   

  
59:
>>54
そりゃクズ女が被害者の男だらけの車両で半殺しにされるマンガも出るわ   

  
61:
>>59
あれ全然抜けねーけどな   

  
55:
本当に痴漢する男がいるのが悪いというならば
こういう気に食わない奴を痴漢をでっちあげる奴がいるのも悪いってならないとおかしいよな   

  
60:
痴漢!という呪文を唱えれば、見知らぬキモい男のキャリアや人生を破壊できるのか
こんな面白い遊びないね   

  
68:
男どもうっざうっざ
痴漢で苦しむ女性の心を考えてことはないんですか?(´・ω・`)   

  
85:
>>68
被害者には同情するが冤罪加害者は死んでほしい   

  
72:
これが犯罪案件じゃねえってんだからな
恐ろしいぜ   

  
77:
こういうのは世の中の女が叩かないと、また社会の一員として認められないようになるぞ   

  
79:
どう育ったらこういう勘違い女になる   

  
114:
さすが通報系女子は一味違うな。
お前らなんか通報しますたとか言うだけで全然通報しないもんなw   

  
154:
下手に肩を叩くより殴ったほうが罪が軽くなりそうw   

  
186:
混雑してる電車利用する事でリスクを背負うってすげーな
こういうのどんどん拡散してメディアで取り上げてもらわないとダメなんだろうな   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+