1:
no title

なおファンへの言葉は一切ない模様   

2:
AKB史上最悪の人間   

  
3:
まんまんが疼くんやからしょうがないやろ   

  
4:
童貞ワラワラでワロタ   

  
6:
名言   

  
11:
好きな人できたからアイドル辞めますでええやん   

  
12:
ならアイドル辞めたらよかったやん   

    

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)





引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1498060160/

15:
禁止されてるのに恋愛しちゃうとか女の性欲の強さが見えてエロいよな   

  
16:
物は言い様   

  
17:
明智光秀クラスの裏切りだろこれ   

  
18:
恋愛せずにはいられないってアイドル適性無さすぎやろ   

  
22:
禁止されてるけど好きになった←わかる
総選挙で唐突に発表しちゃう←ガイジ   

  
23:
半分詐欺師やろ   

  
24:
こいつはどんな哲学で今まで活動してきたん?   

  
103:
>>24
no title
  

  
27:
オタク集団訴訟とか起こさないかな
それを見て笑いたい   

  
29:
強い   

  
33:
明智小早川須藤   

  
40:
普通にすぐ離婚しそう   

  
47:
>>40
我慢出来ないからねw   

  
44:
ぐうの音も出ない正論なんだが
場所と立場をわきまえれば100点だったんだがw   

  
52:
なお著書「人生を危険にさらせ!」がバカ売れしている模様   

  
57:
同じこと言って不倫しそう   

  
65:
子宮でモノ考えてますわ   

  
66:
秀吉も信長とハイタッチして肩組むレベル   

  
71:
なぜアイドルをやっていたのか   

  
72:
清々しい
この路線でアイドルとして売り込むやつ出ないんだろうか   

  
76:
総選挙前にこれ言ったら説得力あったのに
あんなこじきみたいな真似して票をかき集めておいてこれじゃね  
 

  
86:
処女性売りにしてオタクつるのはどんな哲学なん?   

  
94:
結局やめるってのもまた中途半端やな
思ったより叩かれたからやめるだけやんけ   

  
106:
お金だけ貢いでくれという清々しさ   

  
111:
ロックな生き方してんな   

   
113:
主張は分かるがその主張が認められないAKBグループになぜ入ったのか?
組織というものを甘く見すぎ   

  
118:
卒業じゃなくてクビでしょ多分   

  
121:
まあファンの気持ちをお察しするわね
ファンのことは一切無視か
  

  
124:
理性で発情を抑えられないのなら動物と一緒   

  
133:
1年半騙し続けて食う飯は美味かったか?   

  
154:
>>133
そらもう最高よ
処女アピールするだけで持ち上げてもらえるなんてチョロい商売やでほんま   

  
134:
こいつは稀代のワルだな   

  
143:
哲学()といい中二病やん   

  
144:
もはやこれは哲学ではなく哲学ぶったガキの言い訳や
厨二病に近しい若気の至りのあれや   

  
148:
こんなん言ってるけど文春すっぱ抜いてなかったらどうしてたんやろかね   

  
149:
哲学者になれば何でもありやで   

  
160:
こいつ1人でAKBの色々なものぶち壊してて草   

  
164:
すべてを破壊せし女   

  
194:
開き直ったろの精神   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+