1:
no title
  

2:
農業が先に来るのか…   

  
3:
兼歌手で草   

  
4:
ガチで草   

    







引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1497951583/

8:
さすがに草   

  
9:
その辺のおっさんみたいでワロタ   

  
11:
土木工が抜けてる   

  
14:
ついでにクレーンもアピールしろや   

  
15:
山口さんは
大工兼歌手か   

  
22:
>>15
山口さんも農家のはずなんやけど地味やなあ・・・   

  
29:
>>22
彼は棟梁か漁師やろ   

  
36:
>>29
昔は漁は長瀬担当だったんやがなぁ   

  
31:
>>22
山口さんは
工具使うほうが上手いし仕方ないね
この間の石削るやつでもガチで職人上手いいっとったし   

  
17:
目が優しい
 no title 
 

  
19:
快活な農家のおっさん   

  
20:
あの人は今で成功者になってる人みたいに邪気の無い顔しとるな   

  
21:
リーダーから農業教わりたい   

  
23:
農家兼歌手は草生える

なんやこいつ自分の農地もってるんか   

   
25:
ちょっと成功した農家のおっさんやんけ   

  
30:
芸能界やめても職と食にこまらなそう   

  
32:
木からギター作るらしい   

  
47:
第一次産業のアイドルやぞ   

  
61:
作りての誇りって完全に農家視点で草   

  
77:
農家が公に認められたんか(困惑)   





まとめサイト速報+