5522335273_d06f6159d8_b

1:
no title

no title

no title

no title


どうなってるんや…   


2:
リアルで遭遇したら三度見ぐらいしそう   

  
3:
お化けかよ   

  
4:
ャバスギでしょ   

  
7:
ほぼ加工無しでこれやからな
原型がこれってやばすぎでしょ
  

   







引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1497937724/

9:
まったく!!!の勢いに草   

  
16:
>>9
即答してて草   

  
187:
>>9
ワイもそれで草生えた   

  
18:
こいつがプリクラ撮ったらどうなるんや   

  
20:
snow知らんのか   

  
24:
>>20
リアルsnowなんだよなぁ  
 

  
21:
夢に出そう   

  
22:
どうなってるんやこれ   

  
26:
お前ら大好きなアニメ顔やん   

  
33:
顔まっさらにしてもっかいとりつけた感がある   

  
40:
photoshopに対する重大な挑戦   

  
49:
私キレイ?って聞いてくるタイプの妖怪だろこれ   

  
50:
アニメ顔だとしてもバランス悪くね   

  
53:
no title


けど身体は満点なんだよなぁ   

  
82:
>>53
顔隠したらいけるな…   

  
172:
>>53
目隠せば即ハボ   

  
56:
無加工ってマジ?   

  
79:
昔なら妖怪として記述に残るレベル   

  
85:
女の美的感覚ってなんかズレてるよな   

  
89:
no title


撮影って言ってるから何かのモデルなんやろうな   

  
109:
>>89
生主って書いてあるやん   

  
91:
アプリで加工されてんちゃうんか・・・   

  
103:
no title
  

  
122:
>>103
一見して何がおかしいんやろ?ってなった後に女との背の違いに気づいて草
そして更に背景が歪んでる事に気づいて草   

  
111:
no title


鼻から上だけならいける   

  
117:
加工であってほしいレベル   

  
121:
まぶたに絵描いて目閉じるやつみたい   

  
126:
わいは余裕でやれるで   

  
133:
バービー人形になりたくて
整形くりかえしてる人みたいやな   

  
142:
ネトゲ初心者のキャラクリみたいやな
よう居る  
 

  
143:
加工だろ…   

  
157:
少女漫画の価値観やな   





まとめサイト速報+