4c42f049

1:
no title
  

2:
お、おう…   

  
4:
ほんまキツイ   

  
5:
お母さんやん   

  
7:
このメガネかけてない男の立ち位置辛いよな
経験者だからよくわかる   

  
120:
>>7
眼鏡かけてないってどれだよ思って画像よく見たら3/4が眼鏡で草   

  
9:
オタサーの姫   

    

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)




引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1497873789/

11:
正直羨ましいわ   

  
14:
ゲームしてんの女やん   

  
17:
>>14
抱いてんのも女やぞ   

  
15:
オタサーの姫って現実はこんな感じやろうな   

  
16:
遊戯王やってる奴らくっそ早口で喋ってそう   

  
18:
左の決闘者たち好き   

  
147:
no title

即ハボやぞ   

 
19:
脚が無駄にエロい   

  
25:
抱き心地良さそう


これでいい匂いならアリ   

  
26:
リボンきっつ   

  
28:
結構羨ましい   

  
30:
羨ましいとか言ってる奴らガイジやろ
惨めなだけやん   

  
31:
信じてもらえんと思うがワイの所は陽キャがカードゲームしてた   

  
38:
no title


景色見る方がたのしいぞ   

  
49:
>>38
このタイプって頭も悪いからほんと終わってるよな   

  
77:
>>49
やめて  
 

  
87:
>>38
なぜ留まり続けるのか   

  
97:
>>87
空見てるんやぞ
一番眺めのいい席や   

  
99:
>>38
一巡前の世界を救った説好き   

  
45:
楽しそうでなりより   

  
61:
インキャのカップルに限って人前でイチャつくから腹立つわ   

  
63:
正直チンビンになると思う   

  
65:
女普通にいけるレベルやろこれ   

  
67:
周りから笑われても青春できてるからこいつらは勝ち組や   

  
88:
あ~ワイこういう奴らの間に入って机思いっきり蹴るタイプやったわw   

  
91:
>>88
お前は後ろのやつやろ
  

  
92:
女に触れたこともないお前らの嫉妬   

  
102:
このレベルの経験すらないやつが過半数超えてそう   

  
106:
no title
  

  
109:
>>106
ああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!   

  
111:
>>106
頭から草生えてる定期   

  
128:
>>106
パイナップルウーマン定期   

  
151:
>>106
よく見たら手前左の女カメラ目線じゃなくて草   

  
153:
ワイ男子校民、休み時間は下ネタ話して終わった模様   

 
136:
正直楽しそうやなって
ワイなんて陰キャグループにも陽キャグループにも所属出来なかったぞ   

  
140:
戯れに母を背負いて そのあまり軽きに泣きて 三歩歩まず定期   

  
159:
模範解答やぞ
no title
※GIF画像(クリックで動きます)
  

  
160:
一番手前の男がまんまワイの後ろ姿や…
多分なんJにもこの形態の陰キャ多いやろ   

69:
抱いてるやつ、陰キャは陰キャでも陰キャのキングなんだろうな   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+