1:
18歳の少女に対して性暴行の疑いで起訴されたサウジアラビアの財閥の男性の裁判で、理不尽な判決が言い渡された。

6月15日、ロンドン西部刑事裁判所が18歳の少女を強姦した容疑で起訴されたサウジアラビアの大富豪、
アプドゥル・アジーズ(当時46)に無罪判決を言い渡した。

昨年8月にアプドゥル・アジーズは自宅に遊びに来ていた少女を強姦した容疑で起訴された。
性暴行容疑を否認していたアプドゥル・アジーズは「ソファの上で寝ている少女にTシャツを着せるさいに
引き寄せたら偶然にも性器が挿入されてしまった」と主張した。

また「性器が挿入される前、ほかの女性との性行為をしたあとだったので彼女の体や足に精液が付着した」と当時の状況を説明。

このようなあきれる説明に対してイギリスの裁判所はアプドゥル・アジーズが悔しい思いをしていると判断し、
彼に無罪判決を言い渡した。

アプドゥル・アジーズのありえない主張とイギリスの裁判所の判決を聞いたマスコミや市民は「ありえないだろ!」と
裁判所の判決に強く反発している。


http://gogotsu.com/archives/30425
no title
  

2:
上級国民ぱねぇ・・・   

  
3:
裁判官「金次第で何色にも染まるで!」   

  
117:
>>3
汚職にも染まるんですね。   

    

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)




引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1497846621/

9:
ラッキースケベにも程があるだろ   

  
29:
ラッキースケベは本当にあったんだ!   

 
12:
ピタゴラセックル   

  
14:
AVの観過ぎ   

  
17:
ただのToLoveるだよな   

  
19:
これは仕方ないな

つか女はパンツ穿いて無かったのか   

  
21:
天井から落ちてきた女に偶然挿入されることもあるだろうししゃーない   

  
22:
イギリスさん、これでよく日本を見下せるねw   

  
26:
ナンボやねん
ナンボでこうなんねん   

  
32:
偶然ならしゃーないな   

  
33:
偶々入ってしまうほど粗末なものだったのか   

  
34:
エゲレスってスゲェ国だな   

  
68:
ブリティッシュジョークぱねえ   

  
72:
なんという中世   

  
73:
サウジならしょうがないと思ったらイギリスで裁判なのか
まあオイルダラーは富豪ってレベルじゃないからな
無罪にしてくれたら10億やるよとか平然と言いそう   

  
74:
ロンドン市長がムスリムだからな
もう既に司法もイスラム教徒の方が多いんじゃないのか   

  
80:
中立的な立場で裁判できないなら裁判所なんて作らなきゃいいのに   

  
89:
これが楽しいロンドンゆかいなロンドンってやつか   

  
96:
たまたま女性がまた開いてて
そこに上手い事入っただけかな   

  
100:
そんなこと思いつくのは岩倉テンホー先生くらいのもの   

  
104:
先っぽだけ先っぽだけだから   

  
105:
不 正 は な か っ た   

  
108:
金で買えないもんなんてねえんだよぉ!!   

  
157:
サウジの富豪の金玉は本当に金でできてるのか?   

  
160:
イギリス終わってるな   

  
163:
あの辺の国に生まれた女の人生ハードモード感は異常   

  
180:
>引き寄せたら偶然にも性器が挿入されてしまった

あるあるwwww   

  
183:
いやこれはありえる
日本の映像作品で見た   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+