KAZUHIRO006_TP_V

1:
「女の市場価値はいくつまで?」 「VOCE」Web版の記事取り下げ 「不快にさせた」
6/19(月) 14:34配信

美容雑誌「VOCE」のWeb版に6月18日付けで掲載された「女の市場価値はいくつまで?
『男は普通の27歳と美人の33歳、どっちと付き合いたい?』」
と題した記事に、

「女性を脅している」などと批判が集まっていた件で、編集部は19日、記事を削除し、Twitterで謝罪した。
「不愉快にさせたことをお詫びする」としている。


VOCEは講談社の月刊美容雑誌。
Web版では、雑誌の紹介のほか、美容やライフスタイルなどに関するオリジナル記事も多数掲載している。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170619-00000054-zdn_n-sci   

18:
普通の18歳と美人の28歳なら間違いなく後者だけどなぁ
33はうーん   

  
19:
普通の27歳という謎設定   

  
20:
走行距離(経験人数)の少ない方。   

  
25:
若さが全て   

  
28:
24超えたらまぁ、マイナス査定が始まる。
その値次第。   

  
29:
30すぎると羊水よりも言動がヤバくなってくる
ホルモンバランスかなにか知らんがまともなヤツ見たことない   

    

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)





引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1497858195/

7:
■参考
no title

no title
  

  
39:
>>7
面白いな   

  
79:
>>7
男はいつまで夢見てんだよ   

  
100:
>>7
本能的なものだな   

  
136:
>>7
男は45でなにがあるんだ?w   

  
178:
>>7
これで男の考え方がおかしいと思うんじゃなくて
男はこういうもんだって早い段階で教えてあげるべき   

  
190:
>>178
友人は女子高生最高と言ってたわw
なかなかそう書けないから20歳なんじゃない?
本人は5つ下の30歳と結婚したけどさ   

  
8:
性格が同等なら美人やろ普通に   

  
11:
男女逆なら叩かれなかった定期   

  
26:
>>11
それなw


no title

     

  
51:
>>26
仕事をしている方が尊敬できるとかw
結局金だろうが   

  
161:
>>26
付き合ってから働かせるにワラタ
働かされるの間違いじゃねーのw   

  
114:
年収300万のイケメンと1000のチビデブハゲメンどっちなんて記事はよく見るのにな
ま〇こヒストリーさは異常   

  
120:
>>114
マ〇コに歴史あり   

 
34:
市場価値が何を指すかだよね
やるだけなら32歳で美人な方
結婚するなら27歳の方でしょ
  

  
37:
ヤリマン27歳と処女33歳でも27歳のほう選ぶわ   

  
47:
AKB総選挙見てても、25歳はやっぱきっついっすw   

  
56:
市場価値って   

  
62:
まんさんがまんさんの為を思って書いた記事なのに手遅れまんさんに潰されるんやね   

  
99:
>>62
正論を言うと批判さるるからね
仕方ない   

  
69:
女はちやほやされる時期が一回でもあるだけ良いだろ
男は一回もないまま一生を終える人も多いのに。   

  
73:
普通の27だな
理由は子作りが可能だから、結婚相手には良い   

  
75:
普通ってどれくらいだよ   

  
82:
でも24歳の指原莉乃と34歳の深田恭子なら深田恭子がいいな   

  
87:
26歳のブルゾンちえみと32歳の綾瀬はるかなら綾瀬はるかがいいよねえ   

  
109:
ブスの27歳と付き合ってるが美人でスタイルいい33ならすぐ乗り換えるぞ   

  
110:
美人なのに33まで誰にも売れなかった女なんて想像がつくわ   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+