1:
ローラ怒り爆発「10年の信頼をかえしてください」 

モデルでタレントのローラ(27)が17日、ツイッターを更新し
「黒い心を持った人とは絶対に一緒にいたくない。10年の信頼をかえしてください」と訴えた。

 16日深夜には「ローラ最近裏切られたことがあって心から悲しくて沈んでいるんだけど、わたしは人には絶対にしない」、「いま誰のことも信じられないないくらい怖いんだ」ともつづっており、自身を裏切った人物への呼び掛けとみられる。
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1842105.html   


47:
>>1
闇の仕事のことを知らんかったんやろな   

  
2:
だって俺だぜ   

  
3:
上田何したんや   

  
8:
ダハハハハwwww   

  
9:
なんで上田ってわかんねん   

  
12:
有田じゃなくて?   

  
15:
ブハハハハハ!俺じゃねーよ!   

    

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)





引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1497855056/

16:
上田はネタだぞ   

  
22:
ブハハハハハ!!! なんで俺だ!!   

  
25:
モデルでタレントのローラ(27)が17日、ツイッターを更新し「黒い心を持った人とは絶対に一緒にいたくない。
10年の信頼をかえしてください」と訴えた。


うーん、これは上田!w   

  
32:
謎の上田確定宣言で草   

  
66:
no title
  

  
97:
>>66
毎回脱税が収入で吹く   

  
135:
>>66
これほんとすこ   

  
35:
まーた闇の仕事で儲けてしまったのか   

  
39:
主語を書かないで意味深なこと書き込むやつ嫌い   

  
42:
具体的なこと絶対言わないくせに思わせぶりなこと言うかまってちゃん女やん   

  
51:
no title
  

  
58:
>>51
闇の仕事に県知事の給与がプラスされて最強に見える   

  
82:
上田さんにとって県知事は通過点   

 
56:
邪悪なお兄さんやぞ   

  
57:
ワイがくりぃむ信者なだけかもしらんが上田はそんな人から恨まれるようなことしないイメージ   

  
73:
太田光の親の葬儀でふざけるクズ
no title
  

  
83:
>>73
有田の遠い親戚の葬式(法事)を仕切る話すき   

  
127:
>>121
なおふざけてたのは喪主である太田光の模様   

  
84:
ブハハハハ   

  
88:
まじで上田だと思ってる奴いそう   

  
89:
結局こっちには明かさんねんから仄めかすのやめろや   

  
159:
10年前ってこの頃やろ?
no title
  

  
161:
セラミックおじさんのことじゃね?   

  
176:
いい年して思わせぶりツイートって
偏差値40ぐらいの女がやることだよな
見た目でちやほやされてスターみたいに思われてるけど
脳みそはションベン臭い馬鹿女と同じなんやな
なんかがっかりやわ  
 

  
182:
>>176
カリカリしないでください
  

  
179:
そういや最近全く見やんようになったな   

  
185:
テレビじゃ見ないけど電車の広告とかには出てない?   

  
193:
10年ってことは事務所やな   

27:
父親やろ   

 
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+