1:
no title


アイドルユニット「I*chip memory」では宇宙人担当、合法ロリフェイスで人気の葵乃森あずきちゃんが、ファーストイメージDVD『あずきっず』(グラッソ)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も訪れた。

■一時間ジャンプしっぱなし!?


no title


グラビアデビュー作となる今作は、3月末に沖縄で撮影されたもの。

初のDVD撮影に「何をしたらいいのかわからなかったんですけど、後から振り返るともうちょっとアイドルらしいことができたかも」と語るあずきちゃん。

実際に撮影の様子はどうだったのかを尋ねると「ずっとはしゃいでいて、1時間ジャンプしてました(笑)」と笑った。

■見所はやっぱりランドセル


no title


no title


しらべぇ編集部では莉央ちゃんの取材も行っているので、興味がある方は是非そちらもあわせてチェックしていただきたい。


http://www.excite.co.jp/News/column_g/20170618/Sirabee_20161172431.html

1995年6月4日生まれ/血液型:B型/東京都出身

no title
  

2:
きつい   

  
3:
吉本新喜劇でもヒロイン枠取れない   

  
6:
童顔ではあるけど可愛いとは言ってない   

  
7:
イタいわ   

  
8:
そっ閉じ   

  
9:
あー無理   

    







引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1497839055/

12:
これ童顔なの?
どちかというと老けてない?   

  
21:
>>12
ほうれい線が見えてるしな
ジジイにすら見える
アウトアウト   

  
13:
全身モザイクかければロリに見えるかも   

  
14:
✕ 合法ロリ

〇 ただのコスプレ   

  
16:
頭キーンってしてきた…   

  
17:
ただの日村   

  
18:
ぶん殴りたい   

  
20:
想像してみ?こいつが40になったときを   

  
24:
見てるこっちの身にもなれ   

  
25:
見どころはやっぱりランドセル
やっぱりね   

  
26:
痛々しい   

  
33:
ハイヒールモモコ?   

  
49:
>>33
てことは坂田としお師匠   

  
34:
no title
  

  
35:
バナナマンに似てる   

  
39:
キモいな。AV女優でこういうババアロリいるよな。   

  
40:
何だお前ら
要らないなら俺が貰うぞ?   

  
44:
やれるならやりたい
コスプレ着せてまんざらでもなさそうにしてるババアとか、
恥ずかしがって耳まで真っ赤にしてるババアとか、何れも好き   

  
45:
隠しきれない目元のババア感   

  
47:
合法ロリってあのお天気おねえさんじゃなかったのか   

  
48:
22にもなってこんな格好してんのか・・・   

  
52:
まあ抱くけども   





まとめサイト速報+