1:
no title
  

3:
今日は渋谷で5っ時   

  
6:
漫画にするほどか?
直接言って終わりだろ
そんなこと世間に発信されてもなにも言えんわ   

  
12:
>>6
言ったらおまえらブチ切れるぢゃん(笑)   

  
7:
これは男が悪い   

  
9:
そういうことな   

  
13:
手が空いてる人が進めるってのはこれ以上ないほどの正論やけど
ルール決めせずに察してちゃんするのはちげぇわ   

    







引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1497788869/

14:
気の使い所が間違ってる
こんな男と同棲しとる女が悪い   

  
17:
なんで早く終わらせる必要があるんですか   

  
18:
こういう不満を漫画とか絵にする奴大嫌いだわ   

  
19:
いえよぼけ   

  
21:
意思の疎通すらできんのによう結婚したなこいつら   

  
23:
まーこれは仕事でもあるからチンにもわかるやろ   

  
27:
言ったら言ったで今やろうとしてたんだよって言うんだろ   

  
28:
言えや   

  
30:
なお洗うと洗い方に文句をつける模様   

  
36:
お前ら同棲したことないかは分からんだろうが正しい事言ってるで   

   
42:
男がはよ寝るかどうかまで束縛してくる面倒い押し付け女
男が最終的にもやらんならあれやけど   

  
43:
意味わからん
男が皿洗うんやから先に寝ればええやん
朝起きて皿そのままだったらキレるけど   

  
69:
>>43
(今スグに)やって
分かった(寝る前にやろ)   

  
44:
女ってホンマ察してちゃんやなあ   

  
50:
相手の言いたい事もわかるけど自分のタイミングでやりたいんじゃボケ   

  
52:
テレビみてるやん   

  
72:
やるって言ったんならさっさとしろ   

  
80:
どっちも自分のタイミングでやりたいだけ   

  
92:
食器洗い頼んでおいてさらに俺がやると言われてるのに自分でやって期限悪くするガイジ   

  
101:
>>92
これ   

  
95:
結局女が自分のタイミングを押し付けてるだけやん   

  
99:
テレビで笑うほど熱中してんのに手が空いてるわけ無いやろ   

  
127:
>>99
たしかに
テレビに夢中なんだからしゃあないな   

  
103:
皿洗いなんて3分くらいで終わるだろ?   

  
104:
正直正論だろ
言えよって話だが   

  
105:
まあ言われた仕事すぐできん奴なんか出世せんしな
出世街道外れそうなの選んだのも悪い
  

  
117:
これは男に腹たつわ
うちの親父がこのタイプだったからすごく分かる   

  
135:
共働きなら男がクズ   

  
150:
>>135
後で洗うんだからええやん
テレビが面白いんやろ
勝手に洗い出すマンさんが悪いで   

  
141:
no title

先に言い訳漫画作ってるの草   

  
160:
>>141
こいついつも乳児育ててんな   

  
162:
>>141
片手で漫画描いてるんかすごいわ~   

  
184:
>>141
なんか嫌々育児してますみたいな雰囲気出すのは子供が可哀相やしやめた方がええと思うわ   

  
148:
お前らどんどん女とは正反対の考え方になって来とるで
女と反対の考えに頭が拘束されとるで
否定と批判は違うぞ
  

  
149:
勝手に手空いてると決めつけるまんさんサイドにも非がある   

  
152:
ええ女やん   

  
177:
わいの家族に激似で草も枯れる
考え方ずれとるけど死ぬまで矯正しないところがそっくり   





まとめサイト速報+