no title

1:
1(中) 小嶋陽菜「いつか誰かがやるかなとは思ってましたけど…」
2(二) 柏木由紀「少し時間を置こう」
3(DH) 太田夢莉「りりぽんらしい。おめでとう」
4(三) 石田晴香「りりぽんヲタ息してるー?」
5(一) 大島優子「私の言いたいことの全てはコレ。FUCK」
6(左) 高橋みなみ「優子に同意」
7(遊) 高橋朱里「メンバーやファンを思うと胸が痛い」
8(捕) 岡田奈々「自分は真面目にやってテッペンを獲りたい」
9(右) 前田敦子「夢があるっていいね」


先発 山本彩「情報がないので否定も肯定もできない」
中継 渡辺麻友「ほんとにさ、色々ありますわ」
抑え 指原莉乃「私が怒るのはお門違い」


代打要員 小笠原茉由「りりぽん推し様生きてますか」
代走要員 峯岸みなみ「これじゃ何を言っても記事にならない」
守備固め 木下百花「批判も含めて自己責任やろ。他人の人生にとやかく言いたくない」

監督 徳光和夫「自分の言っていることが分かっているか?」   

5:
サンキューガッツ   

  
6:
畜生小笠原   

  
47:
これは北の侍   

 
10:
4番とガッツの破壊力   

    

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)





引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1497757387/

15:
指原で草
立場わかってるやん
  

  
16:
4番で草生える   

  
18:
大島と高橋のゴミクズっぷりが目立つな
まさに老害   

  
19:
大島とか高橋とかもういないのにコメンテータ気取りは痛いな
お前らはクビになったんだからもうしゃしゃり出るなよ   

  
20:
大島は四番じゃないんか?   

  
21:
須藤凜々花総選挙対策室2017 @ririka_ouensite
関東・関西速報会場での投票が無事終了しました!
ここからラストスパート!
速報発表で #りりぽん を驚かせましょう!

 
https://twitter.com/ririka_ouensite/status/869719843469049856 
DBHdk-BVoAANcVb

 7op8UHv

  
40:
>>21
驚いたんやろなあ
  

  
25:
りりぽん推しの会場ヒエヒエですよ
d_10293186

  
30:
>>25
ハゲ多いな   

  
33:
>>25
くさそう   

  
32:
なんでドルオタ連中が
こんなエセ体育会系を支持してるのかが理解できない   

  
42:
1(中) 面白い未来はりりぽんに任せてくださいっ!!
2(二) 私が坂に流れるミーハー達を全部取り戻す
3(遊) AKB選抜に風穴を開けるのはりりぽん
4(捕) わたし、NMB須藤凛々花は結婚します
5(左) 初めて、こんなに好きになれる人に出会いました
6(右) 相手はいます
7(一) 本当に20位うれしいです
8(三) ジャケ写に載るぞ~っ!!
9(投) 経験はありません。処女です。

須藤凛々花さんの発言打線貼っとくぞ  
 

  
60:
>>42
こいつ煽りカスやろ   

  
51:
てか遊びで男とやりまくってるやつらより
真剣に交際して結婚するこいつのほうが好感持てるわ
大島なんて男とっかえひっかえのくせに   

  
103:
>>51
それなら選挙辞退するべきやろと思うけどアイドルが結婚しちゃならん法律もないしな   

  
122:
>>103
男の夢を守るのがアイドル
自分で言ってた処女純潔を汚した   

  
54:
平気でファンに投票呼びかけてたのが怖い
サイコパスやろなー   

  
62:
顔面センターが一番重いな   

  
65:
つーか処女宣言を間に受けた奴おるんか??
ピュアピュアやん   

  
68:
秋元康氏は何か言った?   

  
76:
>>68
秋元のシナリオやぞ
てかこの結婚発言がなかったら今回の総選挙なんて空気で終わってたやろ
こうやって世間を騒がす何かを仕掛けるのが秋元  
 

  
82:
>>76
これは同意する

ネットも芸スポとかも選挙の話題ばっかりや   

  
104:
>>76
出たシナリオ厨   

  
134:
>>104
ピュアJ民かな?   

  
147:
>>134
なんでもかんでも台本言う奴の方がピュアやわ   

  
175:
>>147
事前に運営側に報告してるんやからそら台本に決まってるやん   

  
121:
>>76
秋元「文春にバレてもうた…でも替えは効くからうまく利用したろ!」   

  
70:
お前らAKB大好きやな   

  
71:
ドルオタって自分の好きな奴がもしかしたら糞かもしれないっていう心配はないんやろか   

  
92:
>>71
そんなん思ってたらなんも好きになれんやろ
好きな歌手の新曲が「もしかしたらパクリかもしれない」なんていちいち思ってられん   

  
74:
結婚云々よりも20位のやつに話題全部持ってかれたんだから
グループに対する背信行為に等しいやろ

そら怒るわ
大人しく文春の記事待ってりゃいいのに
  

  
84:
この峯岸ってのは何で記者目線なんや   

  
117:
>>84
19位 峯岸
20位 須藤

自分の前に強烈な事が起きたから何やっても記事にならないと察したんやろ   

  
94:
峯岸ほんとくさ   

 
106:
よく知らんけど大島はほんとにFUCKなんて言ったんか?おもしろいな   

  
133:
>>106
FUCKって書いてある帽子を指差して「私が言いたいのはコレ」っていうコメントと共に画像上げたんやで   

  
86:
大島のやつ動画で見ると怖すぎワロタ
闇を感じる
   

  
93:
結婚はいいけど先輩の引退の花道に泥塗るような真似したのはいかんでしょ
村田じゃないんだから   

  
109:
まゆゆのあの顔すこ
 no title  

  
119:
ヲタはともかくなんでメンバーがブチギレてんのや?   

  
130:
>>119
当たり前やろ   

  
140:
>>130
同じ目で見られる
しかも最近コンサートの動員下降気味
NMBなんか特に   

  
132:
>>119
そら金ヅルの目を覚ますこと言うからやろ   

  
135:
これに苦言を呈さないメンバーこそゴミやろ   

  
156:
この子のおかげで話題になったから大成功やんか   

  
182:
>>156
話題にはなっても売り上げには繋がらんでしょ
この話題を見て「AKBおもろいやん、ファンになろ」
って思うヤツなんてそうそうおらんだろうし   

  
159:
動画見たけど引いてしまって笑えんかったわ   

  
160:
まゆゆ引退が霞んで笑った   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+