1:
no title

no title
  

5:
絵じゃん   

  
7:
絵じゃん定期   

   
9:
絵じゃん
絵にそこまで考える必要なんてないじゃん   

  
11:
言いたいことはわかる   

  
12:
人権問題にするのか・・・   

    







引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1497761812/

14:
no title
  

  
15:
絵には人権が無い   

  
89:
>>15
あたりまえじゃん   

  
16:
要は、上辺だけで、キャラクターの掘り下げができてないって事だろ   

  
18:
当たり前だろ
何故みんな気づいてないけど私は気づいちゃったというスタンスなのか
  

  
21:
分からんでもないけど文章読みづらい   

 
20:
no title
  

  
55:
>>20
なんやこれ   

  
24:
これに関してはマジで絵じゃん   

 
25:
正論やん
エ〇い服着せるための可愛いマネキンが欲しいんやろ   

  
26:
言いたいことはわかるがここまで長文にしなくてええやろ   

  
28:
絵だけど設定練るならちゃんとその通りに描くべきじゃん   

  
30:
おっさんが描いてるキャラに感情移入してるの草   

  
31:
まあ最近の裸みたいな絵はどうかと思うがなw
肌色多くすれば良いってもんじゃないんだね  
 

  
32:
ただの絵じゃん   

  
34:
絵じゃんガイジじゃなくても絵じゃんって言うわ   

  
35:
子供に悪影響とかじゃないのか…
わいが今の時代に小学生だったらネットの広告こんな絵だけでもう気が狂う   

  
36:
いいねの数に草   

  
37:
セーラームーン見て「なんでこの子たちセーラー服着せられて戦わされてるの?」
って言うようなもんやろ   

  
40:
>>37
学生やからやろ   

  
67:
>>40
草   

  
45:
作ったやつの意思じゃん   

  
47:
キャラの性格を考慮せず
適当にエ〇い服装を着せるのはマネキンみたいで嫌だってことやろ
なんでこんなのわざわざ長文で書いてるんだか   

  
48:
絵じゃん   

  
49:
キャラだろうがただの絵じゃん   

  
53:
絵にそこまで妄想する必要ないじゃん   

  
83:
>>53
キャラクターに一貫性がある方がヌケるやんけ   

  
60:
清楚なのが好き処女が好きとか言ってるオタク層も
結局アニメ見てるとミニスカが好きなんだよな
なんか矛盾してる気がするわ   

  
61:
金絡んどるからしゃーない
利益出すためにはオタクが喜びそうな格好にせんといかんのやろな   

  
64:
漫画雑誌の表紙になぜか水着のグラドルが乗ってたりするだろ
あれと変わらん
美少女の露出はお約束に近い   

  
66:
no title
  

  
75:
>>66
こんなん歩く地雷やん   

  
72:
>人権のない観賞用の存在

わかってるやん   

  
80:
エ〇衣装はキモオタの暴力性がよく出てると思う   

 
77:
no title
  

  
82:
こういうのはたまに思うわゲームとかの広告って大抵露出度高い女キャラの多いけど
女はこういう広告見てどう思ってるんやろな   

  
95:
>>82
ワイらがナンパ失敗。男だけでエッチすることに…の
広告見るのと同じ感想なんやないか?   

  
99:
>>82
ワイらはホモビデオ見てキャッキャわろとるやろ
同じようなもんや   

  
109:
>>99
ホモビ見て笑ってるとか気持ち悪いわ   

  
87:
なんでもかんでも女体化するのもほんと気持ち悪いで   

  
88:
エ・ジャン(BC4000- )   

  
93:
この子はなぜこんな肌を露出させられているの?no title
  

  
100:
>>93
これは謎
  

  
133:
>>93
これは謎
  

  
101:
いや絵じゃん
インクの集合体なのに人権があるわけないじゃん   

  
103:
no title
  

  
110:
怒涛の絵じゃんで草   

  
111:
実際ちょっとわかるわ   

  
135:
言ってることは分かるけどクソみたいなソシャゲや
ブラゲのキャラなんて正に人権の無いしこるための絵だし  
 

  
137:
ぶっちゃけこんな格好して乳晒してるの叶姉妹くらいやろ日本では   

  
153:
フェミもどきガイジすこ
no title

no title
  

  
155:
>>153
草   

  
181:
>>153
まーーーーーーーーーーーーーん(笑)   

  
199:
>>153
女しか守らない差別主義者   

  
167:
こういう人たちは逆にフェミ問題や差別とかなくなったら困りそう
批判してるときが一番快感だろうし   

  
179:
低学歴の女ってアニオタを見下してそうで嫌いだわ   

  
183:
>>179
全ての女に見下されてるぞ   

  
184:
>>179
低学歴じゃなくても見下すんだよなあ   

  
197:
表現の自由じゃん?   





まとめサイト速報+