1:
no title

no title

no title

no title
  

3:
大爆笑やわ   

  
4:
気持ち悪いけど女の方も普通にクズやと思うで   

  
5:
泣いた   

  
6:
事情を知ってるやつは笑いが止まらんかったろうな   

  
7:
こいつら今どんな気分なんや   

  
8:
何があったんや?   

  
27:
>>8
須藤ってやつが結婚報告した   

  
44:
>>27
アイドルかなんかやったんか?
いかんでしょ   

  
53:
>>44
総選挙結果発表とかいうコンテンツ全体のイベントの場でぶちまけたからな   

  
15:
さすがにかわいそう   

    







引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1497748695/

130:
ちなニッカン
no title
  


16:
笑うしかないやろ   

  
22:
大量に金貢がれる片腹男とイチャついてたという現実   

  
23:
経済的にも精神的にも一番ダメージ与えられるタイミングだからな
ドルオタに親でも殺されたんか   

  
26:
哀れwwww   

  
28:
こういう奴らの気持ち分からないんやが
普通に祝うことはできないんか?
結婚して何がショックなんや?まさか自分らがこの娘と結婚出来ると思ってたんか?   

  
168:
>>28
自分は相手にされてない片想いの相手が結婚したら寂しいやろ
こいつらは疑似恋愛してるんやから当然悲しいやろ   

  
30:
アイドルやってて結婚資金恵んでくれるとかええわなぁ   

  
31:
アイドルの追っかけとか100%報われないのにようやるわ   

  
32:
no title

no title
  

  
41:
>>32
時間的に創作やろこれ   

  
47:
>>32
なんJ民も顔負けの手のひら返し   

  
34:
こいつらの結婚祝い金が須藤さんを幸せにしたんやで
誇りに思わないとあかん   

  
35:
普通にかわいそう   

  
38:
これは笑うだろ
笑われなきゃ報われないだろ   

  
46:
こいつらアイドルを恋愛対象として見てて振られた気になってるの?
知り合いでも何でもないのに?
ただの気持ち悪いアホやん   

  
52:
>>46
疑似恋愛を売る商売なんやからそら叩かれて当然やろ
まあアホやなとは思うが   

  
50:
AKBに金を使うとかドブには金を捨てるようなもんなんやで   

  
60:
観賞用として育ててたアロエが他人に食われたら怒るやろ   

  
66:
>>60
例えが的確で草   

  
64:
やっぱ票数のぶん自分にも金入ってくるんか
そうやなかったらこんな計画倒産みたいな真似せんしな
指原なんぼほど持っていくんやろ
  

  
75:
ツイッターみたら
最新の投稿みて唖然とした
どういう神経でこんなこと書いてるんだ??  
https://twitter.com/riripon48/status/875563304285913090

今日の15:00で投票が締め切られます。
本当にいっぱい応援して下さってありがたやです。私は幸せです。
総選挙コンサートが中止になったり、色々混乱していますが、最後まで一緒にいてほしいです。
スピーチ見ててねーっ!!!!!!   

  
77:
>>75
私は幸せです。(結婚)   

  
80:
>>75
上から目線感がすごいな   

  
110:
>>75
私は幸せだから。
お前らが嫌な思いしようが私の知ったことではないわ。   

  
97:
結婚はAKB法に触れないんか
凄いやん   

  
107:
>>97
結婚を前提とした交際なら良いってことになるんかな?
かなり曖昧やけど大丈夫なんかな   

  
105:
朝日新聞「NMB48の青春トーク」取材班? @asahi_nmb48
須藤さん。いちばんうれしいです。
みなさんと一緒に過ごした総選挙期間楽しかったです。
人として足りない部分が多くある私が多くの愛に触れて、スタッフ、メンバーも優しくて、私の青春です。
人の愛について考え、初めて人を好きになりました。
わたし、NMB須藤凜々花は結婚します。(ざわざわ)


朝日新聞「NMB48の青春トーク」取材班? @asahi_nmb48
ふざけていると思われるかも知れませんが。
私は初めてこんなに好きになれる人に出会えました。
今までのアイドル人生にうそ偽りなく、ほんとうにみなさんのことを、一人の人間として大好きでした。
結婚するという気持ちも本気です。本当にありがとうございます。(会場「?」な空気)


朝日新聞「NMB48の青春トーク」取材班? @asahi_nmb48
私はいたって本気です。(徳光さん「何を話しているかわかる?」)はい。すごく迷惑をかけることもわかっているんですけど。
自分にも皆さんにもうそをつきたくないと思って。(徳光さん「結婚は本当?」)はい。(「相手もいる?」)はい。
(「おめでとうといっていいの?」)ありがとうございます。


朝日新聞「NMB48の青春トーク」取材班? @asahi_nmb48
私は自分のことをアイドルと思ったことなくて、みなさんのおかげで人への愛を教えてもらいました。
きっちり、真剣に生きていきたいと思います。ほんとうに20位うれしいです。
(NMBどうするの?の声)それは折り入ってNMBのおとなたちと発表します。相手はいます。(会場内「え~」絶叫)


朝日新聞「NMB48の青春トーク」取材班? @asahi_nmb48
応援してくれる人たちに私の口から言いたかったので。(客席から「おめでと~」の声。騒然とした状況やまず)


朝日新聞「NMB48の青春トーク」取材班? @asahi_nmb48
峯岸みなみさん、マイクを渡され「(わたしが)何言っても記事にならんやん」。   

  
128:
>>105
峯岸かわいそうで草   

  
142:
>>105
徳光に正気か疑われてるやん   

  
146:
>>142
徳光自信も正気じゃなくなってきてるからセーフ   

  
149:
>>105
最後じゃなくて途中で発表したんか
発表後に出番ある人はキツかったろうな
  

  
152:
>>105
峯岸草   

  
112:
見習えよ
no title

no title
  

  
159:
>>112
ぐうすこ   

  
164:
>>112
なんか草   

  
115:
無観客じゃなかったら暴動起きてたんちゃうか   

  
129:
>>115
観客いる中でやって欲しかったわ
絶対面白い事になったやろ   

  
138:
>>129
一理ある   

  
147:
>>129
わざと無観客にした説が浮上するね   

  
120:
ラミレスの卒業発表が霞んでしまったのはかわいそうやな   

  
124:
10年真面目にアイドルやっていざ卒業って時に
こんな話題で空気になったらさすがにまゆゆもあんな顔になるわな   

  
143:
>>124
引退会見に被せてきたのか
そいつは怒っても無理からぬ   

  
167:
>>124
これはほんとかわいそう   

  
125:
まぁそこで言うんかってタイミングやったと思うで
見てないけど  
 

  
134:
ラミレスのファンもブチギレなんちゃうんこれ   

  
158:
ラミレスには同情するわ
卒業発表なんてこれからの芸能界での人生に大きく関わってくるのにな   

  
173:
>>158
no title
  

  
179:
ラミレスさん
10年真面目にアイドルするもファンとセ〇クスした指原に3連敗し、
格下の須藤の結婚で卒業発表もかき消される

可哀想   

  
185:
>>179
リアル聖奈さんらしい末路といえる   

  
184:
なお
no title
  

  
190:
>>184
あっ…   





まとめサイト速報+