1:
須藤凜々花が結婚宣言 総選挙中に衝撃発言 

◇第9回AKB48選抜総選挙(2017年6月17日 沖縄県内)

 20位に入ったNMB48の須藤凜々花(20)が壇上スピーチで結婚宣言した。
「初めて人を好きになりました。私、NMB48、須藤須藤凜々花は結婚します。
初めてこんなに好きになれる人に出会えました。
これから私が結婚をするという気持ちも本気です」と語った。前代未聞の衝撃発言となった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170617-00000149-spnannex-ent

画像

no title

26:
>>1
こいつに応募する為にプラスチック屑に何万も金出した奴だっているだろ
まあ自業自得と言えばそれまでだけど

アコギだよな   

  
74:
>>1
投票したファン涙目だなこれw   

  
2:
慰安婦AKB(笑)   

 
4:
ええぞw   

  
5:
えっ?恋愛禁止じゃないの?   

 
6:
へーwwwwwwwwwwwww   

  
7:
総選挙のスピーチで結婚発表とかwwwwww
これヲタがいる前でやって欲しかったwww
倒れるやついっぱいいただろうな   

      







引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1497693916/

13:
その時のファンの顔を抜けよ、カメラマン何してんだよ   

  
32:
>>13
大雨の影響でイベント中止になって無観客で開票やってるから会場にヲタはいない   

  
16:
31000票入れたヲタ達w   

  
17:
文春のスクープってこれ?   

  
39:
>>17
らしい
文春で報じられる前に先手を打って発表した形やな   

  
49:
>>17
多分な
迷惑かけるからとか言ってたみたい

最近の文春はいいとこ無しだなw   

  
18:
最高だな   

  
21:
大阪の劇場お通夜wwwwwwwwwwww   

  
23:
可愛いけどパンパンやって種付け済みとはねw   

  
24:
こいつの為に何枚買ってやったん?爆笑中   

  
30:
一番処女っぽかったのに(泣)   

  
31:
>「NMBの大人たちと発表します」と語った。

怖すぎィ!   

  
33:
大枚はたいたキモヲタ憤死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww   

  
35:
こいつに投票した奴かわいそうw   

  
36:
2年前には処女宣言してたのになw  

  
38:
そんな面白いことが。見れば良かった   

  
41:
衝撃的ですね   

  
44:
くそわらたw
誰も恋愛禁止なんて守ってねーよww   

  
45:
投票した人は結婚の御祝儀かなw?   

  
46:
アイドルが突然結婚とかできちゃったなのか   

  
48:
出来ちゃった?   

  
66:
いきなり結婚発表って事は、腹の中に赤ちゃんいるのかね   

  
71:
結婚禁止とは聞いていない   

  
84:
踏んだり蹴ったりだなファンはw   

  
91:
マンガで見たような展開だなw   

  
95:
おまいら何回裏切られてるんだよwそれでもおまいらCD買うのな   

  
106:
恋愛商法は詐欺でええおもうねん   

  
109:
これは酷いだろ…さすがに引くわ…   

  
116:
これを見ても須藤凜々花がブスと言えるの?
no title

no title

no title

no title

no title
   

  
122:
ファンは阿鼻叫喚
それ以外、大爆笑
  

  
123:
また名言が生まれるか・・・   

  
130:
こういう発表に対して心の底から素直に
「おめでとう」って言えるのが真のファンだろうね   

  
160:
>>130
ただアキバは特殊だからなあ 金搾取しまくりだしな
まあヲタは何度騙せれれば気がすむのか   

  
156:
キモヲタってのはいつも哀れなもんよ   

  
175:
全員裏でやることやってると思ってテレビみると
興奮してくる   

  
181:
小林よしのりのこれが現実になるとは
no title

no title

no title
  

  
184:
これはいくら何でも養分共可哀相だろw   

  
195:
こいつに投票した豚が自殺しそう   

  
197:
正真正銘のママドルが誕生するのか   

  
198:
もうなんでもありだな   





まとめサイト速報+