1:
いかんでしょ(遠い目)

no title

no title

no title
  

2:
握力オークション始まりそう   

  
3:
コメント欄ってなんだよ   

  
5:
弱いとは言わんが34で自慢されてもリアクションに困る   

  
20:
ワイ500、高みの見物   

  
24:
>>20
うーん、入札!w   

 
8:
ネタだぞ   

  
9:
中学生やろなあ   

  
11:
草ァ!   

    







引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1497588068/

13:
アニ豚がアニメと現実の区別ついてないってよくわかるわ   

  
14:
お兄様の握力

no title
※GIF画像(クリックで動きます)
  

  
17:
>>14
お兄様すげええええええええええええええええええええええええええええ   

  
43:
>>14
握力とかいう問題ちゃうやろ…   

  
69:
>>14
草ァ!   

  
15:
小学生ならこの握力でも高いやろ   

  
19:
#あなたっぽいア二メキャラ
no title

no title
  

  
27:
>>19

no title
  

  
29:
>>27
草   

  
49:
>>27
こいつ好き   

  
32:
>>19
ハゲ似で草   

  
22:
ツイカスってあからさまな絶許狙いにもつっかかっていくよな   

  
38:
確認したいけどアニメのキャラに似てるって自虐ネタだよね?   

  
47:
no title

no title
  

  
56:
>>47
見切れてもくさい   

  
50:
ワイ握力200
一般人はいい夢見とけ   

  
58:
>>50
柳沢慎吾かな?   

  
55:
握力34って言うほど嘘か?
左利きワイでも左26右23くらいだから筋肉自信あるなら34は出るやろ   

  
64:
>>55
嘘というより自慢するような握力やない
34とか14歳くらいの平均値
  

  
72:
>>55
ヒョロガリかよ   

  
61:
明らかな釣りになんでここまでツッコめるんだ   

  
66:
56kg以上なら強いと言ってええんちゃう
no title
  

  
67:
その二人って憧れの対象だったのな   

  
68:
どういう思考でこんなん投稿するんか…   

  
78:
微笑ましいやんけ中学生やろなあ
10年前じゃモバゲーのプロフ欄にあるようなもんが今じゃすぐ晒されて可哀想やな   

  
81:
どうせ(髪型だけ)似てるとかやろ   

  
86:
ウウェイト部で我慢出来ずに吹いてしまった   

  
98:
no title
  

  
100:
>>98
右上ワイやんけ   

  
102:
>>98
やっぱワイも眼鏡かけんほうがええんかなあ
  


95:
オタクってなんでこんなしょーもないんやろか   





まとめサイト速報+