1:
人気コスプレイヤーのえなこさんが、6月22日(木)発売の「ヤングジャンプ」30号の表紙・巻頭グラビアを飾ることがわかりました。
今年2月に初表紙に大抜擢され話題をかっさらって以来、およそ4ヶ月ぶり2回目のヤンジャン表紙グラビアとなります。
前回に引き続き、本誌連載中のコミックとのコラボグラビアあり、初めて着る衣装ありと見所満載の予感。


no title


https://lineblog.me/dessart/archives/13139320.html   

7:
モザイクの前にリアルの修正が凄い   

  
18:
えなこはもっとスケベなコスプレするべきだと思うの   

 
28:
正直抱ける   

  
29:
なんかプレステージ女優っぽい   

  
32:
修正が酷いのと歯並び最悪なんだな   

     







引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1497529789/

23:
すまんな
no title

no title

no title

no title
  

  
27:
>>23
この子のことはよく知らんが
レタッチが杜撰すぎる   

  
33:
エ〇過ぎ
no title

no title

no title

no title
  

  
36:
65点   

  
38:
けっこうタイプやけどな
no title

no title
  

  
39:
>>38
修正しすぎてわけわかめ   

  
40:
ぶっさ
素直に射精   

  
41:
置いとくで
no title

no title
  

  
42:
スッゴい顔かわったね
俺が見たのは、振り返ったオークみたいな画像だったが   

  
43:
かわええのぉ   

  
48:
高校生時代のフェイトを生で見てないやつは負け組   

  
49:
修正しすぎて赤さんみたいになりそうだな   

 
44:
修正でもなんでもいいからエ〇くて可愛いのどんどん持ってこい   

  
46:
>>44
やっと分かってくれる奴きたから貼るで

no title

no title

no title

no title
  

  
47:
DVDが出ないのは写真レベルで修正が入らないと大したことないからでしょ?   

  
51:
えっちだ
no title

no title

no title

no title
  

  
53:
>>51
一番下いいっすねえ   

  
60:
画像で見る分には修正でもなんでもいいよ   

  
62:
もっとお○ぱいでかくてもいい   

  
63:
お○ぱい大きく修正してくれんかのう   

  
65:
ひたすら2ちゃんねるでステマして年収1000万円の人か   

  
68:
これ胸はけっこうあるのか?   

  
69:
好きだったのに実物が写真とは違いすぎてイヤんなったわ
肌汚いしやっぱ加工された写真だけでいいわ   

52:
俺は土下座余裕だけどな
このタイプ好きなんだわ   

  
57:
たぶんいつかAVに出る   





まとめサイト速報+