1:
アメリカ人「この辺やろ!」青い点ポチッ

no title
  

2:
草ァ!   

  
3:
うーんこの   

  
4:
  

  
5:
ワイも世界の国の内半分は間違えそうやからセーフ   

    







引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1497440772/

8:
日本人にシリアどこやって聞いてもこんなもんやろ   

  
9:
キューバがどこか聞かれたらわかるか?   

  
11:
日本メディア「北朝鮮危ない!!!!!!」
共和党「北朝鮮危ない」
アメカス「へー北朝鮮って危ないんだ、ところで北朝鮮ってどこにあるの?」   

  
13:
アメリカ人はアメリカ以外知らなそう   

 
6:
日本人も大概やで
no title
  

  
10:
>>6
イタリアどうなってんだこれ   

  
20:
>>6
いつみてもオーストラリアで草生える   

  
23:
>>6
一部のとんでもないバカの考える地図だから・・・(震え声)   

  
27:
>>6
オーストラリアかと思ったらオーストラリアじゃなくて草   

  
28:
>>6
アトランティス、ムー好き   

  
33:
>>6
オーストラリアが四国になってるのすこ   

  
37:
>>6
台湾草   

  
58:
>>6
オーストラリアの上のユートピアがいいね   

  
61:
>>6
北極大陸で草   

  
65:
>>6
ニューヨークヤンキースで草
  

  
125:
>>6
このグリーンランド九州か?
  

  
15:
とりあえず島を選んどけという精神   

  
17:
アメカスさぁ…   

  
18:
アメちゃんは地理の勉強しないのか   

  
19:
海さしてる奴はなんなんや   

  
21:
適当すぎて草   

  
29:
よく分からんけど適当に押したろの精神   

  
30:
ベトナムにもつけててワロタ   

  
32:
マジで関心ないからな
アジアは中国とその近くの国みたいな認識や   

  
55:
>>32
アジア人に全く関心無いの多いからな
日本はまだチョンマゲの侍が居るとガチで思ってるのも居るみたいだし   

  
35:
海上ど真ん中選んだ奴は北朝鮮を何と思ってんのや   

  
47:
NYの場所知らんとか平気でおるらしいな   

  
56:
>>47
わいも赤ちゃんの頃はヨーロッパとニューヨークがごっちゃやったって話してええか?   

  
69:
>>56
アメリカの大人がやからレベルが違うやろ   

  
53:
ちな集団ごとの回答率
no title
  

  
68:
>>53
45~54の世代はなんなの?
ガイジ大量発生したの?   

  
103:
>>53
やっぱ団塊と女ってどこでもクソなんだな   

  
60:
アメリカのバカってワイらが想像する何倍もバカらしいからな   

  
70:
>>60
バカなんじゃなくて世界的に見れば些末な話ってだけやろ
日本人が中央アフリカの情勢に関心ないのと変わらん   

  
76:
>>70
日本人にアフガニスタンの場所聞いても分からんやろなあ   

  
71:
でもさ、ニュースを毎日ちゃんと観てるアメリカ人の間では北朝鮮って知名度だけは多分クソ高いぞ   

  
197:
>>71
アメリカでも北朝鮮のニュースはあんまりやってないぞ。
5月の1番騒がれたミサイル発射でもアメリカでは州知事の不正疑惑がトップニュースで、北朝鮮ミサイルは一瞬報じて終わりやった
。   

  
78:
興味ないんやな   

  
82:
ほとんどヨーロッパの所に丸付けたやつは人種とかどう思ってるんや…   

  
84:
しかし世界地図で自分の国の場所分からんのは流石にガイジだと思う   

  
89:
アメリカ人は平均的な学力低いのに自分たちを過大評価して世界一頭いい国だと思ってる奴が多いって聞いたで   

  
129:
>>89
アホも多いけどシリコンバレーの奴らはガチでエリートやろ
人工知能でどんだけリードしてると思っとるねん
日本なんて2周くらい周回遅れやで   

  
137:
>>129
平均が低くても一部の天才が存分に力振るえる国だしな   

  
116:
アメリカ人の半分弱はそもそも自分達の州すら余裕で把握してないんやで
一つや二つの間違えとかではなく   

  
164:
わからないからって適当に海クリックするカス   

  
166:
アメリカ人って4割近くが生まれた州を一度も出ずに死ぬらしいからな
他国のことなんて全く興味ない人がかなり多そう   

  
168:
アメリカ人は本気でアメリカ以外関心ないやつ多い   

  
172:
日本にも割と北朝鮮あって草   

  
199:
アメリカは馬鹿とエリートの差凄そう   





まとめサイト速報+