a-2

1:

・大抵の女の言う男女平等とは「男への不平等である」
・女は都合のいい時に「男女平等」を叫ぶ
・男女で体つきが違うのはそれぞれ役割がある為である。それを無視して同様に扱えば、これは女にとっても悲劇である。
・子を産み、幸せな家庭を築きあげている女は偏った「男女平等」を叫ばない
・子を産むタイミングを逃し、行き遅れた女の最期の拠り所が「男女平等」論である
・逆差別になりゆる「男女平等論」は相手にしてはいけない

アドルフ・ヒトラー著『我が闘争』より  
 


6:
>>1
>・子を産み、幸せな家庭を築きあげている女は偏った「男女平等」を叫ばない
>・子を産むタイミングを逃し、行き遅れた女の最期の拠り所が「男女平等」論である

正論ティー   

  
150:
>>1
サンキューヒトラー   

  
  
4:
これほんまなん?   

  
5:
>>4
もちろん嘘やで   

  
7:
>>4
ほんま   

  
10:
田嶋陽子「うるさわよ、このチョビ髭!!」   

  
48:
>>10
田島はガチ発狂するやろなぁ   

  
14:
人間と豚が平等でないのと同じで
男と女は平等でない   

  
15:
でもお前国潰したよね   

  
16:
ネットの普及で世界が混沌としてきた現在
ヒトラー総統の言葉は重く響きますわ
こんなん絶対戦争になりますわ   

 
26:
うーんこれは我が闘争   

     







引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1497415368/

22:
なんでヒトラーの名言ってどんどん増えていくん?   

  
25:
>>22
この前都市の満員電車に言及してて草生えた   

  
43:
>>22
時代が彼に追いついてなかったんや  
 

  
31:
やっぱ負けなきゃ偉大な人だったんやね   

  
145:
不平等は悪ではない
平等こそが悪なのだ   

 
32:
コイツほんとあらゆるコンプで塗り固めすぎた危険な陰キャよな   

  
39:
>>32
ネトウヨ陰キャがたまたま演説うまくて権力持った感じやからな   

  
33:
ヒトラーが悪者にされるのがおかしい   

  
42:
ヒトラーって糞傲慢な民族潰しただけやん
なんで悪者扱いなんや…   

  
53:
>>42
そらその糞傲慢な民族が生き残ったからやろ   

  
47:
なお本人は人気取りで女性優遇してた模様   

  
49:
美大落ちおじさんすき   

  
50:
総統はほぼ童貞か童貞という事実
父親への恨み   

  
52:
松本の遺書みたいなもんやな   

  
54:
ヒトラー人気はアメリカの方が凄いで
Redditや4chan民はヒトラー支持の方が圧倒的に多い
なぜかというとアメリカはイスラエル(ユダヤ)に支配されてるから   

  
58:
>>54
その割にネットではユダヤの下僕のトランプが支持されるとか複雑怪奇やな   

  
64:
>>58
あの二人じゃどっちに転んでもユダヤの下僕やろ   

  
55:
こんなん書いてあったか?我が闘争の第何章?   

  
61:
ヒトラーと松本人志の著作はページが増える事お客さん知らなさすぎ   

  
71:
この前ヒトラーの自炊論とかなかった?
我が闘争出典で   

  
79:
>>71
これか ええ事書いてあるで 
  
  
・自炊はするな。初期投資やランニングコストの観点から一人暮らしでは割高になる。
・どうしても自炊をするならパスタを中心にして味付けの多様性を磨け。
・洗濯物は1週間分をまとめてするのが良い。故に1週間以上の衣服のレパートリーが必要である
・妥協してもいい、とにかく早く彼女を作れ。一人暮らしの期間は短ければそれに越したことはない。

アドルフ・ヒトラー著『我が闘争』より   

  
73:
うーんこれはジークハイル!w   

  
102:
時代が違えばヒトラーも名君と言われてたんやろなぁ
グローバリズムが悪い(暴論)   

  
105:
そろそろ歩きスマホについて言及しだすやろ   

  
62:
民明書房的な使い方やめーや   

 
111:
・送りバントは相手に1アウトを確実に献上する愚策に他ならない。
野球とは、いかに27アウト取られないかである。
・3ボールノーストライクのカウントで一球見る打者に用はない。
私が欲しいのは、その一球で決める打者だ。
・国際大会やシリーズ優勝決定戦のような短期決戦ではそれまでの成績より、その時の調子でスタメンを決めるべきである。
その時に1番良い者を使う。


アドルフ・ヒトラー著『我が闘争 上』より
  

  
116:
>>111
はぇ~   

  
117:
>>111
草生える   

  
164:
なおナチスは滅んだ模様   

  
198:
いくら落ちぶれてもヒトラー崇めるのはないわ
こんなん中学生ぐらいで卒業するやろ普通   

  
199:
薄々はまんさんもわかってるんちゃうかコレ   

  
200:
「男女平等を実現する、最も迅速かつ効果的な方法は、女性の意見を取り入れないことだ」
みたいなんあったよな
誰やったかな   





まとめサイト速報+