1:
女優の福原遥(18歳)が6月10日、自身のInstagramで、“地味に傷ついた”ことを報告。死んだ魚のような目で、暗い表情の写真も公開した。

ただ、「なんちゃって。笑」とのコメントも添えており、本気で傷ついているわけではないようだ。

Narinari_20170611_44225_a46f_1


http://www.excite.co.jp/News/photo_news/p-7189578/   

2:
構ってちゃん   

  
88:
>>2
いくらでも構いますけど!  
 

  
6:
きんに君と同じ目をしている   

 
48:
Tシャツの方が気になって仕方ない
どこに売ってるの?その変なTシャツ、欲しいんだけどw   

      







引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1497232257/

18:
まいんちゃん?   

  
26:
お前ら女の子を泣かせるんじゃねえよ
ちゃんと責任取って貰ってやれ!   

  
31:
またレプロされたんじゃね?   

  
53:
俺なんて死んだカッパの様な髪してるぜ!   

  
54:
マジで鬱なら笑とかそういう単語使うのすらキツイからこれは嘘   

 
32:
ネタツイートだよ
いい加減にしろ   

  
33:
プリキュア恒例の仲間はずれかな?   

  
35:
no title

no title

平祐奈に公開処刑されてしまったまいんさん   

  
37:
>>35
断然左   

  
68:
>>35
2人とも非常に可愛いんだが   

  
179:
>>35
むしろ小顔で負けてるじゃねーか
まぁ両方かわいいけど   

  
38:
no title

広瀬すずに公開処刑される顔が大きいまいんさん   

  
40:
>>38
広瀬はツーショット撮るとき必ず少し後ろに下がってるよ   

  
69:
>>38
顔だけなら圧倒的に左   

  
70:
>>38
左かわいい右美人
それだけの事やん   

  
187:
>>38
こう言うのは公開処刑とは言わない   

  
55:
http://livedoor.4.blogimg.jp/sleetbq/_f/ezgif-2-268a39ca7c.gif 
※GIF画像(クリックで動きます)

  
66:
>>55
すごいwwww
だんだん目が死んでってる   

  
77:
>>55
あっ…てなる瞬間あるよな   

  
102:
>>55
角度全く一緒だなw   

  
105:
>>55
2010後半から大人の顔に変化してるな   

  
157:
>>55
だんだん歯が出てきた   

  
56:
若い時より今のほうが好みだな
これぞ美人て感じ   

  
73:
正直、絶世の美少女だと思う   

  
136:
プリキュアやるのが苦痛なんだろ   

  
155:
>>136
メインキャラのはずなのにモブみたいな扱いだもんな   

  
140:
またいじめられたのかな
https://youtu.be/Za6Pf-6dMyI

  

  
149:
職業病だろ
殆どの役者が精神的におかしくなるとか   

  
150:
虐めにあっててお前笑うなって言われてるんだろ
それで誰も助けてくれなくて鬱になってるんだろ
だれか近くにいる人は助けてやれよ   

  
160:
福原遥の汚肌

no title
  

  
181:
>>160
生々しくていい   

  
164:
鬱原まいんになってるじゃねーか
どうしたんだよ   

  
166:
この子
まだ若いのにいろいろケチつけられてるような気がするなー   

  
167:
ダメだって言ってんのに中で出されちゃったんだろうな   

  
184:
変なTシャツ着せられていじめられてるんだろうな   

  
198:
小さい頃から大友に目をつけられて、あーだこーだ言われているようでは、素ではこんな目になるって   





まとめサイト速報+