1:
ブラジルのサンパウロ近郊で、自転車を盗もうとした17歳の少年がつかまって、額に「私は泥棒で負け犬です」という入れ墨を彫られる事件があった。
事件は携帯電話で記録した内容がソーシャルメディアに投稿されて発覚。
警察は入れ墨師の男(27)と、共犯者とされるれんが職人の男(29)を拷問容疑で逮捕した。

2人とも容疑を認めているという。

ブラジルでは拷問は凶悪犯罪と見なされて、容疑者の保釈は認められない。

地元メディアの報道によれば、2人は調べに対し、少年や泥棒に教訓を与えるつもりだったと供述している。

ブラジルのCNN系列局レコードTVは、実名は伏せたまま被害者の17歳の少年と家族にインタビューした。
インターネットでは有志が少年の入れ墨を消すための寄付を募っているが、少年は「入れ墨を消すことはできても、僕の心の傷は消えない」と話している。



少年の額に「私は泥棒」、入れ墨師ら2人逮捕 ブラジル
https://www.cnn.co.jp/world/35102633.html
no title
  

2:
キン肉マンは肉を盗んだんだね   

  
3:
日本もこうしたらいい
実際江戸時代は入れ墨は犯罪者の烙印だったしな

嫌なら犯罪しなければいいだけ   

  
4:
>>3
犬のやつね  
 

  
5:
> 少年は「入れ墨を消すことはできても、僕の心の傷は消えない」と話している。


おまえの犯した罪もな   

  
59:
>>5
だな   

  
6:
チャリ泥棒が心の傷とかぬかすな   

  
8:
ざまあ
一生そのままでいろ   

  
9:
おまえの心の傷は自己責任   

  
11:
きったない字が良い味出してるな   

    

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)





引用元:http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1497426608/

13:
額に悪ってのならみた。   

  
24:
いいじゃんこれ!日本でもやったほういい。彫られたくなかったら犯罪しなきゃいいだけ。   

  
31:
>>24
とっくにやってたんだけどな
昔のほうが進んでるな   

 
16:
盗人もうもうしい(何故か変換できない)とはこの事だな   

  
17:
レイパーはおでこに 淫の字でいいか?   

  
18:
ええな   

  
21:
性犯罪にはもれなくち〇こマークの彫り物をすべき   

  
22:
おでこだと、髪で隠せるから 頬あたりがいいな   

  
25:
刑罰だけじゃなくてこういう辱めって結構効果あると思うんだけどな
特に日本では   

  
27:
単なる私刑、ガキが窃盗犯ならこいつは傷害犯
司法を軽んじてる点ではどっちも同じだな
このあとこのタトゥーアーティストが
「俺は傷害を起こした負け犬です」
って自分で彫るならまだ解るが、やらないだろ
こういう私刑が横行するのが土人なんだよな   

  
28:
中国は外国人が現地でみだらなことして捕まると 
パスポートに 淫獣 って書かれるらしいよ   

  
29:
お前が盗もうとしなければそうならなかったんだから一生入れ墨と一緒に過ごせ   

  
30:
自転車ごときで流石にコレはやり過ぎ

捕まった奴らにも同じ事したら身にしみてわかるはず  
 

  
32:
いや、やりすぎではない 犯罪は犯罪
その場で〇すくらいやらないと   

  
33:
江戸時代だっけ?日本にも昔あったよな   

  
34:
チャリだろうが傘だろうが人様の物を盗むって発想自体普通出てこねーわ
額にチャリ泥棒でも傘泥棒でも好きな文字彫ってもらえよ   

  
35:
no title
  

  
49:
>>35
肥後ちょっとカッコいいじゃねえか   

  
57:
>>35
犬はキツいな
  

  
66:
>>35
よくあるヤクザの頰のバッテンは切り傷かと思ったけどこれが元ネタ?   

  
40:
あとから
でも罪は償いました
って彫り足せばいいだけの話   

  
41:
でもおまえらがDQNに捕まって
「2chに誹謗中傷を書き込んだクズです」
って刺青掘られたら訴えるんだろ
ネットでしかイキれないよねおまえら   

  
45:
マッキーでゆるしたれ   

  
62:
人のモノ盗んだら額に損害イレズミするってのはすごく合理的な刑罰だと思うんだけどなあ。   

  
63:
盗人猛々しいな
全身に入れてやれよ   

  
64:
のちの黥布である   

  
65:
太文字ゴシックで入れろよ   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+