1:
オモローw
no title

no title

no title

no title

no title
  

166:
>>1
(暗黒微笑)   

  
7:
これ働きマンの人か?   

  
6:
現実じゃ言い返せないまんさんがせめて漫画でマウント取ろうとするの面白すぎやろ   

  
8:
>>6
これ   

  
10:
>>6
それな
目の前来て言ってみろやと   

  
15:
>>6
なんJで言い返してる人達はなんなんやろな   

  
48:
>>15
草   

  
100:
>>15
そもそも女と接点すらない可能性   

  
146:
>>15
お互い壁に向かってブツブツ独り言呟いとるんやで   

  
171:
>>15
火の玉すぎる   

  
18:
>>6
草   

   

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)





引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1497418505/

9:
no title

no title

no title

no title

no title
  

  
22:
>>9
5.5等身は草   

  
26:
>>9
なんやこの体型   

  
41:
>>9
最後の画像で吹いたわ
もうちょいアスペクト比調整しろや   

  
54:
>>9
最後で草   

  
88:
>>9
バランスわるすぎやろ
あたまでかいワイでも6.5やぞ   

  
110:
>>9
人の摂生云々で左右される体重に対して身長で煽り返すとかホンマにアホなんやな   

  
164:
>>110
これ絶対言うやつおるけど身長も子供の頃からの生活で伸ばせるよな   

  
189:
>>9
体重に対して身長で煽るのはズレとるけど
160くらいあって40キロとかだとマジで骨と皮やぞ   

  
12:
こんな奴一部やろ・・・・・   

  
13:
なぜそんな男を好きになるだめんずウォーカー   

  
20:
最近存在すらしないケースの男でっち上げてボコボコにする漫画増えたな
ただのオ〇ニーやろ   

  
21:
もっと男叩きみたいンゴ   

  
27:
別に男を叩いてるわけじゃなくてバカ男を叩いてるだけじゃないからええやん   

  
31:
むしろ清々しいやろここまで男がクズやと   

  
37:
ワイらも想像上の無能まんさん叩きまくってストレス発散してるしな   

  
47:
馬鹿な女がこういうの拡散して、男ってこうだよね~
ってなってくれれば、男が普通にしてるだけで高評価なるやん
やったぜ。   

  
74:
こんな男いる?
まあでもこういうやつのほうが出世しそう   

  
134:
こんな男と見抜けず付き合うまんさん・・・w   

  
138:
男ってこういうスレでしかいきがれないから可哀想だわw   

  
144:
溜め込んでいきなりブチぎれる彼女おったら嫌やわ

いいとこ見せようと表面上はいい女ヅラしてたのに
感情的になってついボロが出ちゃいましたみたいな
素が出てない時点で心開いてないんやなって   

  
162:
実際このマンガ見ればわかる通り
バカは脳内お人形遊び設定してその自分の考えた設定に沿って異性を叩くぞ

これ男女は関係ないよね
バカかそうじゃないかって話や   

  
177:
no title

no title

no title

no title
  

  
187:
>>177
こわE   

  
188:
周りにもこういう女おるけど
そいつらの夫や彼氏は揃って弱かったり自己主張無かったりするわ なんでなんやろ   

  
196:
それと付き合ってる女にも問題がある   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+