1:
no title

no title
  

22:
>>1
ついでやぞ   

  
2:
ええんか…   

  
3:
ええんやで(よくないけど)   

  
8:
ぐうの音もでない正論で草   

  
10:
テロと無関係の意味不明な法律に「テロ」とつけるだけで賛成する日本人wwwwww   

   

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)





引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1497400772/

12:
資金集めの防止やぞ   

  
17:
>>12
テロリストが競艇で資金集めするんか?   

  
18:
テロ対策取締法じゃないからええやん   

  
26:
>>18
じゃあ何でわざわざ「テロ」って付けたんや?   

  
20:
テロ“等”やぞ   

  
25:
実際この手の法律わからんわ、右も左も主張極端すぎてどんなんだかわからん   

  
35:
>>25
誰が得するかを考えりゃええねん   

   
27:
迷惑防止条例の方が広義すぎてあかんやろ   

  
34:
取り敢えず強く縛って恣意的に運用したいんやで   

  
37:
違法賭博って暴力団の資金源やで   

  
39:
日本には日本の事情があるんだよ
よそ者は黙ってろ   

  
46:
>>39
国連脱退や!   

  
48:
メインがテロなだけでその資金源になりそうなやつとかも取り締まれるってことやろ   

  
50:
駅前で反対のビラ配ってたから興味本位で読んで見たけど
ヤバイことしか書いてなくて参考にならなかったンゴ
まずどういうものかの解説からはじめろや   

  
69:
こんなん普通に過ごしてたら違法賭博とか関係ない生活やし
いくらでも取り締まってくれてええけどな   

  
93:
実際警察が悪用する可能性あるんやろ?
なんでなんj民は反対しないんや?
共産と民進はクソだがこれに関しては自民を支持できんわ   

  
120:
>>93
内容を全て把握してるわけではないけどもうちょい具体的にせんとあかんわな
そう思うから廃案廃案言ってるネクスト内閣(笑)とかほざいてる政党が許せん   

  
98:
賛成してるアホも中身は知らないやべー奴   

  
102:
治安維持法の何が怖いかって魔女狩り法案やからな
どんだけ安倍信者でも恨まれて悪意を持ってチクられたらお縄やで~   

  
105:
もうあきらめたほうがええんちゃう   

  
109:
ほならね共謀罪がある国でどんだけ安全な国があるって話
監視だの萎縮だの言っても犯罪するやつはするんや   

  
118:
実際共謀罪つくったとこでテロ防げなくねっていう   

  
119:
共謀罪いわれすぎて正式名称わからんくなってもうてるわ
テロ等準備罪やったっけ?   

  
140:
報道機関が堂々と「共謀罪」とか言い出したら終わりやな
全く事実を報道する気無いやんけ   

  
141:
こんなやりたい放題できる法律が通るわけないやろ
アンチ乙  
 

  
171:
そもそも共謀罪って白人の作った法律のパクリやろ
なんでお前らが文句つけとんねん   

  
175:
そもそも警察はこれまでテロを画策してる現場を抑えたことすらないやろ
共謀してるのを捕まえたけど法の不備で不可罰だったみたいな事例があるならともかく、この現状で共謀罪を成立させるのは見切り発車としか思えん
というかテロの共謀に関して言えば現行法の解釈だけでどうにかなりそうやし   

  
189:
>>175
これな
オウムだってやればできたんだよなぁ   

  
193:
これ半分内政干渉だろ
日本の法律は自民党が決めるもの   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+