1:
その1/5
no title


カプセルホテルに男性専用があるのは合理的理由がない、おかしい
女性専用車両はいいと思う  
 

7:
まあ、気持ちはわかるわな   

  
12:
これ言うために作ったかのような垢やな   

  
22:
改めて読んだら結構理に適った発言やんけ   

    







引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1497339445/

2:
その2/5
no title
  

  
3:
その3/5
no title
  

  
21:
>>3
赤松楓ちゃんすこだw   

  
36:
>>3
ジャスティスがジャスティスしてる   

  
4:
その4/5
no title
  

  
5:
その5/5
no title
  

  
19:
>>5
こいつミソジニーって言いたいだけやろ   

   
25:
男女平等()   

  
29:
てかミソジニーって何?   

  
50:
>>29
極度のまんさん嫌いのことやで   

  
51:
確かに男性専用は不必要
日本は男性優位社会だから女性が虐げられている
それを是正するための女性専用~やレディースデイなんだから
何故普段から優遇されている男性専用~を作る必要があるのか分からない
単なるミソジニーにしか思えない   

  
67:
>>51
お前ツイカスフェミの真似するの上手いな   

  
55:
カプセルホテルに関してはええけど車両はちゃうやろ
こっちには冤罪があるんや
  

  
56:
女性専用やレディースデイがあるなら男性専用やメンズデイもそりゃ普通にあるやろ
そこは疑問に思うな   

  
66:
>>56
女性を優遇するのは社会正義
男性を優遇するのは差別主義

やぞ   

  
69:
カプセルホテルに連れ込んでどうのこうのみたいな事件を避けるためちゃうの   

  
72:
個人で売春営業する奴がおるからやろ   

  
73:
もうわけがわからん
平等って何なんだ
男専用ってことは男を隔離するってことなんだから女にもメリットあるじゃん・・・   

  
75:
女性専用は差別差別言われるのに男性専用は何故言われないんだろうって話をしてるんだろ?   

  
77:
これをもし非難したいなら
男性専用カプセルホテルだけじゃなくレディースデーやレディースランチなるものも全て槍玉にあげないとアカンくなるで

どっちも公共施設じゃなくて私的な利益追求のためにやってる店なんやから
利用者が多い層に対して優遇措置をかけるのは当然やろ?
  

  
83:
自分たちの事は棚に上げてよくいうわ

ほんと女のダブスタきらい   

  
86: 
カプセルホテルに男性専用多いのはデリに使うバカが多かったからやぞ何も知らんのな   

  
91:
>>86
これよな   

  
102:
>>86
セ〇クスされると困るからなんだよな
カプセルホテルがどういうところなのかを知らんで批判してる女はアホやと思う
だいたいこういう女はカプセルホテルなんか利用できないくらい潔癖なはずや
  

  
110:
>>86
ほんこれ   

  
89:
カプセルホテル泊まったことないやろこいつら   

  
100:
カプセルホテルが男女兼用になったらラブホがわりに使う奴増えるやろ   

  
136:
メンズデーなんて言われても搾取したいんかなとしか思えんよ   

  
141:
実際男って女ほど価格に敏感じゃないからメンズデーとか作ってもそんなに利益上がらんで   

  
149:
女性専用カプセルホテルなかったっけ   

  
154:
>>149
都心にいくらでもあるで   

  
184:
>>149
数が少なすぎる
最低限、男性専用カプセルホテルと女性専用カプセルホテルが同数
または女性専用カプセルホテルの方が数が多くならないと健全な社会とは言えない   

  
163:
そら女性専用があるなら男性専用もあるだろ
それが男女平等ってもんやろ   

  





まとめサイト速報+